掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラXキャラ】総合質雑【全員集合】

859 名前:ピクミン&オリマー  ◆eB3.MlK6 投稿日:2008/09/03(Wed) 00:53
オ「よし、答えるぞ」
>>852
オ「…あの時は言葉を失ったよ」
紫「特に僕と白は増やし方が他と違うからね〜」
白「仲間がだいぶ減っちゃったんだよね…」
オ「あの後で喧嘩していたのはここだけの秘密」
>>853
赤「ドナルド?初めて聞くな」
青「つい殺っちゃう…って殺すのぉ!?」
黄「仲間が減るからやめてくれ!」
紫「僕たちの事なんでも知ってるの〜?」
白「というか荒らし?」
オ「スルーするぞ」
>>854
紫「うん〜轢かれてないよ〜」
黄「てか轢かれてたら今頃俺たち…」
青「うん、スレは完走したよぉ」
赤「無事終わってよかったよ」
白「これからもよろしくねピットさん!」
紫「がんばるよ〜」
オ「よろしく!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)