掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル、他作品可】メカが集うスレ【メカなら全対応】

384 名前:GN-001R2 ◆ti9WxGac 投稿日:2009/08/20(Thu) 21:49
システムオールグリーン。リニアカタパルトボルテージMAX。
2009/8/20、エクシア、ミッションスタート!

>>378 毎日メンテナンスは怠らないぞ。
いつでも全力で戦う事が出来るようにな。

>>379 ふむ、それが「銀河大統領」からのメッセージか。
魂斗羅・・・よほど戦闘力が高い者達なのだな。
それにしても女性型だったか、失礼したな。
(・・・何故リアルスケールの機体はこうも女性型が多いのだろうか・・?)

>>381 前も言ったが、俺の外装は
Eカーボンと呼ばれる耐腐食性の極めて高い素材で出来ている。
それに俺の防水性能は完璧だぞ。

>>382 ・・・どの様にだ、名無し。
>>382を見て愕然とする)
生身にジェットエンジンを背負って・・・悠々と飛ぶとは・・・
いや、これはセンサーの不調だな、きっと。

>>383 ティエレン長距離射撃型の大型カノン砲の
徹甲弾が直撃しても大丈夫だ。
恐らくGN粒子を使った兵装以外では壊れんぞ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)