掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

431 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/06/29(Sun) 03:08
ラ「うわ・・・なんか荒れてるよ・・・」
シ「困りましたね、荒れてる=国際問題に・・・」
ラ「ならないって!てか、起きてるのシャワーズさんだけ!?」
シ「他の皆にはボディーブローをかましといたからね〜」
ラ「怖っ・・・」
>>379
ラ「鯉の中で一番権力が高いだけでこれといって強い要素なぞこれっぽちもないよ〜」
シ「敷いて言うなら、時間稼ぎですね」
ラ「狽ネんて事を!」
>>381
ラ「月の石?万博にでも飾るの?」
シ「違うと思う・・・」
ラ「俺によこせー!」
シ「萩ー喝してる!」
>>382
ラ「荒らしだからスルーさせてもらうよ」
>>383>>384
ラ「正論だよ、ルールも読まないで来て貰いたくないよ」
シ「今後はこんな事がないといいのだけれど・・・」>>386
ラ「ありがとうね」
シ「私達もつまらないものだけど・・・はい!」
つ【シュークリームの詰め合わせ】
ラ・シ「仲良く食べてね♪」
>>388>>389
ラ「やめやめ!今後改善していきゃいいんだからあんまし叩かないであげて!」シ「一人を集中的に叩かない、まぁ確かにピピちゃんがいけないのかも知れないけど口癖だって言ってるんだし、口癖を封じるということは、相手の自由を奪う事に等しいのよ?
その辺は考えてあげて」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)