掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

386 名前:ピピ&ププ ◆GpSwX8mo 投稿日:2008/06/28(Sat) 23:32
あぅあぅ♪質問に答えるです♪

>>373
どうやら復活したみたいなので大丈夫ですよ♪

>>375
プ「これはライチュウ達宛てだな。」

>>376
本当ですか?
わ〜!!本当です〜!!
止めて下さい!!ふぶき!!
(カイリキーが倒れる。)
プ「見事に一撃だな…」

>>377
一緒に暮らすんですか?良かったですね♪
プ「良かったな、これはブースター達の引っ越し祝いだ。」
つ【ジャンボポフィン】
ププさんはお菓子作りが得意なんです♪

>>378
これもライチュウ達宛てです♪

>>379
あぅあぅ♪コイキングさんは弱いですがギャラドスさんは海の王にピッタリです♪
プ「それコイキングに失礼…」何か?(黒笑)
プ「…いえ」

>>381
ププさん!!つきのいしですよ!!しかも二個も!!
プ「よし!!これで進化出来るぞ!!」
(ピピはピクシーに、ププはププリンになった!!)
やったー!!進化して能力も上がったですー!!

>>382
あぅあぅ!!何度も言わせないで下さい!!パクりだろうがそうじゃなかろうが口癖なんだからしょうがないです!!
プ「Σ言い切った!?…まあピピの意見に賛成だ、何度もそういう事を言うと>>383の言った通り荒らしになるぞ!!」

>>383
プ「その通りだ!!」
あぅあぅ♪今回はしょうがないですが次からクロストークは止めて下さいね♪


プ「これで終わり、と。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)