掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

522 名前:ピクシー&プクリン ◆GpSwX8mo 投稿日:2008/07/02(Wed) 19:54
>>514
ふぶきでーす♪
プ「俺はメガトンパンチだ。」

>>515
プ「さてと♪この林檎でアップルパイを作ろっと♪」
数十分後
プ「出来たぞ〜!!」
わ〜い!!いただきます♪(パクッ)…とっっても美味しいです!!
プ「でも作りすぎたから皆にお裾分けだな。」
つ【セカイイチアップルパイ】

>>518
ププさん!!急いでミュウツーさんに言って逮捕を止めさせて下さい!!
プ「分かった!!」
数分後
ニュース「速報がありました、どうやら先程の殺人事件は間違いだったようです。」
これで一件落着です♪

>>519
プ「どうだろうな、でも黒ピピの方が確実に強いな。」

>>520
サンダースさんはポケモンセンターで回復しましたから止めて下さい!!

>>521
わ〜♪強そうです♪
プ「でも黒ピピの方が(以下略)」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)