掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

533 名前:白イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/03(Thu) 13:04
>>531
ピ「白君、最低!」(バシッ!
白「イタッ!な、なんだよ!?」
ピ「私という女がいながら・・・酷いよ・・・(泣」
白「はい?何言って・・・」
白ロ「キミ最低だね・・・」
白「狽ソょっ、まっ・・・」
ピ「うわぁぁぁぁん!(泣」
白「狽ソょっ!ぼんくら・・・、いや、ピカチュウ!ちょっ!・・・どうすりゃいいんだー!」
白ロ「とりあえず謝りなよ。はい、GO!GO!GO!」
白「何故オレがこんな目に〜!(走」

ピ「・・・グスッ・・・」
白「はぁはぁ・・・、やっと追いついた・・・」
ピ「近寄らないでよ!あっちいって!」
白「なんで?」
ピ「嫌いだから!!」
白「・・・その・・・、ぼ・・・、じゃねぇや、ピカチュウ」
ピ「・・・何?」
白「・・・いや・・・、あの・・・、お前がそんな風に思ってたなんて知らなかった」
ピ「・・・・」
白「・・・悪かった。あの娘はちょっと・・・、気になっただけだ」
ピ「・・・浮気者(ボソッ」
白「あのロコンはただの友達だって。な?わかってくれよ」
ピ「・・・別にもう良いよ・・・」
白「そうか・・・、よかった」
ピ「私達の関係も一からやり直しっ!」
白「幼馴染みから?」
ピ「覚悟しといてよ?」
白「はいはい(笑」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)