掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

531 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/07/03(Thu) 02:36
>>521
ラ「パルキアが愛の戦士って・・・」
ブ「せめて空間ヤローにしましょうよ〜」
ラ・ピ「狽ワんまじゃねえかぁぁぁぁぁぁ!」
>>522
ラ「セカイイチで作ったアップルパイか・・・ありがとう」
ブ・ピ「皆で仲良く食べましょ?」
ラ「いったっだきまーす(殴 ヒギャァァァァ!」
ブ・ピ「人の話を聞きなさい!」
ラ「すびばせん・・・」
>>523 ハッサム
ラ「ハッサム君か・・・仲間が増えるのは嬉しいよ、入っていいよ」
ブ「握手しましょ〜」
ピ「泊ハ目ぇぇぇぇぇぇ!」ブ「何でよ、ピカチュウちゃん?」
ピ「ハッサムさんの弱点を知っての上での行為ですか?」
ブ「そうだよ♪」
ラ・ピ「狽スちわりいぃぃぃぃぃぃ!」
>>524
ラ「雑草食うのはメリープかミルタンクでしょ」
ブ「雑草食いましょ?」
ラ・ピ「柏lの話をきけぃぃぃぃぃ!」
>>526>>528
ラ「あ、本当だ・・・」
ブ「ダーリン、我が家に勧誘・・・」
白「俺ん家に来ない?」
ラ・ブ「流石手筈が早いな白は・・・あれ、ピカチュウ?」
ピ「白君、最低!」
バシッ!←ひっぱたく音
白「な、何だよ!?」
ピ「私という女がいながら・・・酷いよ・・・(泣)」
白ロ「貴方、最低ですね・・・」
白「ちょっと待って・・・」
ピ「うわぁぁぁぁん!(泣)」
白「どうすればいいんだー!」
>>527
ラ・ピ「また来たよ・・・あの変人・・・」
ブ「もういやだぁぁぁぁぁぁ!」
>>529
ラ「個性豊かでいいね」
ピ「豊か過ぎるのもどうかと・・・」
>>530
ラ「それはもちろん普通がいちば・・・」
シ・グ「強くなりたいです!」
ラ「シャワーズさん、グレイシアさん!?何故ここへ!?」
シ・グ「神のお告げが来たからさぁ、戻って来たのよ・・・」
ラ・ブ・ピ「成る程ねぇ・・・って、ちょっと待って!」
シ・グ「どったの?」
ラ・ブ・ピ「争いはやめよ?」
シ・グ「うん!」
ラ・ブ・ピ「狽れま!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)