掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

842 名前:ライチュウ&ピカチュウ&人気者の二匹 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/08/10(Sun) 19:02
ピ「白君・・・」
ラ「どうした、ピカチュウ?」
グ「白がどうしたの?」
ブ「まさか・・・恋!?」ピ「その通りよ今度のデートの行き先を考えているの父さんなんか知らない?」ラ「成る程・・・ならば質問に答えて終わった後に白に聞きに行ったらどうだ?」
ピ「そうするわね・・・」>>830
ラ「二重の極みアッー!これは流行語大賞間違いな・・・」
ピ「ださーい・・・」
グ「イケてないわね・・・」
ブ「流石にこれはね・・・」
ラ「もういいやい!(半泣」
>>831
ラ「その通り、僕も昔は暴走族だったのだよ」
グ「拍ユ撃の事実!!」
ピ「続けて、続けて!」
ラ「黒薔薇とはしょっちゅう対立って・・・何だ・・・この殺気は・・・」
ブ「ダーリンが、ダーリンが・・・」(パラリラパラリラブォンブォーン!)←や○ことけ○じ風のブースターの胸騒ぎPART2
ブ「あんたが白薔薇のリーダーだったのかぁぁぁぁぁ!ギガインパクトー!」 CRASH!
ラ「ギャァァァァァ!」キラーン★
ピ「煤v
>>832
ブ「まずくは無かったわね美味かったわよ♪」
ラ「人気者は辛いねー!」ピ「辛いー?母さん!!」グ「辛くない筈ないわよねー!」
ブ「買Oレイシアさん!?」
>>833
ブ「白ちゃーん私を脅すなんていい度胸ね・・・」
ラ「なんか嫌な予感・・・」
グ「ブースターさーん!(汗」
ピ「白君、やめないと大変な事に・・・」
ブ「お前の写真集を燃やしにいってやるー!」
ラ「煤v
>>834
ラ「無理無理、死ぬって・・・」
ピ「あーら、そうかしら?」
ブ「この程度の敵、造作もない」
グ「弱い者虐めって奴?」ラ「あんたらでやっててくれー!」
>>835
ラ「ありがとう!って・・・痛ってえー!」
(その反動で>>835に電流が流れる)
>>835「ギャァァァァァ!」
ピ「あ、たわしがチリチリに・・・」
ブ「たわしを捨てましょぼんぼりにー♪」
グ「>>835捨てましょ桃の花〜♪」
ラ「それは駄目〜♪」
>>836
ラ「くすぐったいよ〜」
グ「///ひゃあぁぁぁぁぁー!」
ブ「私に触れると火傷するわよ!」
ピ「キャァァァァァ!何処触ってんのよー!」
>>837
ラ「これはあちらのおめでたい家族宛てか・・・」
>>838
グ「・・・・・・」←熱いの苦手
ブ「・・・・・・」←水苦手
ラ「あー気持ちいい!」
ピ「最高ー!」
グ「・・・吹雪!」
ラ「寒いぃぃぃぃぃ・・・」
ブ「・・・火炎放射!」
ピ「熱いぃぃぃぃぃ!」
>>839
ラ「フライは日本語で蝿、だからフライゴンなんだよ」
グ「じゃあ、ゴンは?」
ブ「確かに・・・」
ラ「知らねぇなぁ!」
ピ「煤v
>>840-841
グ「あまり抱き着き過ぎると低温火傷を起こしますよ・・・」
>グレオタの再来
グ「誰がぐれてるオタクじゃあぁぁぁぁぁ!」
ラ「煤v
ピ「這煤v
ブ「這這煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)