掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

833 名前:白イーブイ&白ロコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/08/07(Thu) 23:39
白「さてさて、写真がたまってきたから整理しようかな」
ハク「変な写真あったら警察に突き出すから」
白「オレにそんな趣味はない。地味はそんな写真をオレが撮った所をみたのか?」
ハク「ブースターおばさんのキスシーン撮ってなかった?」
白「伯母さんに嫌がらせで送りつけるためだからあれは」
ハク「それはそれで酷い」

>>819
白「オレはそんなキャラじゃない」
ハク「しかし年下には手を出しまくる」
白「お前しかいないだろうが」
ハク「自己防衛機能が・・・」
白「ロボかお前は!」
ハク「ウィーン、ガシャ、ピピピッ、カエンホウシャ!」
白「あたぱぁ!!(BBQ」

>>820
白「やだ、だるい」
ハク「隠れんぼなら良いよ。ただし!貴様が鬼だぁぁぁー!!」
白「何この熱気(苦笑」
ハク「100数えろ!良いな!」
>>820「よーし。いーち、にーい、さーん・・・・」
ハク「よし、白、逃げるぞ」
白「この手を使える日が来るとは・・・」

>>822
白「酒は飲んでも煙草は吸わねぇ」
ハク「酒も飲むなよぉ」
白「正月とかに飲むようなあれだ。儀式的なあれだ」
ハク「あの風習どうなんだろ」

>>823
白「父さんと母さんのは冷蔵庫にでも入れとくかな」
ハク「さ、三十個・・・」
白「チーズ♪伸びろぉぉぉ!!(ビロォォォン」
ハク「食えぇぇぇ〜!!(ムシャムシャムシャ」
白・ハク「ありがと〜!!」

>>824
白「良いなお前・・・」
ハク「そんなに見に行くなんてそんなに好きなんだねぇ」
白「シェイミはいい稼ぎになっただろう」
ハク「シェイミに本当に金は行くのか」

>>825
白「本体の声」

聞き捨てならない。イーブイが一番でしょ?

ハク「一番もくそもあるかっての」
白「父さんはへタレだがな(笑」

>>826
白「ま、お好きに」
ハク「良いけど毛をボサボサにしないでよぉ?」
白「オレが直してやるから」
ハク「触れるな!汚らわしい!」
白「酷いなお前!」

>>828
白「にゃー」
ハク「ゴロゴロゴロ」
白「ごろにゃーご」
ハク「フシャー!」

>>829
白「伯母さん、オレはそんな酷い奴じゃない。そしてロリコンでも変態でもない」
ハク「怪しさマックス!」
白「写真集なんて出さんよ。これはオレだけのためにあるんだ」
ハク「それを燃やしたらどうなるのか」
白「泣くぞ?」

>>830
白「二重の極み?」
ハク「わっけわかんねぇぜ〜」
白「二重だと目がクリクリしててかわいいですが何か?」
ハク「お前は特に二重じゃないだろ」
白「男だし?関係ない」

>>831
ハク「わお」
白「アルバムほじくり返せばあるかも」
ハク「あとで発掘しに行こう」
白「バカが。今すぐ行くんだよ」
ハク「眠い」
白「バカが。寝たらオレがあんな事やこんな事を・・・」
ハク「殺していい?」
白「バカが。そんなことになったらお前は路頭を彷徨うことになるぞ」
ハク「ちくしょ」
白「勝った(笑」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)