掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

287 名前:イーブイ&ミミロル&卵 ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/21(Sat) 19:21
イ「・・・・」
ミ「・・・・」
卵(・・・コトコト・・・)
ミ「・・・生まれるのかな?」
イ「さあ」
卵(・・・・)
ミ「・・・・」
イ「ダメっぽい。明日また様子見てみよう」

>>282
イ「どうかな?」
ミ「何というのかしらね?親バカ子バカ?」
イ「ちょっ、ちょっ!怒られるよ!」

>>283
ミ「!ちょっ、それってパパのお姉さんの!?」
イ「な、なな、なんだってぇ!?」
ミ「覚悟しておきなさい>>283・・・」
イ「逃げて!>>283!!」
ミ「はい!?」
イ「もし・・・、もしそのシャワーズが姉さんだとしたら・・・」
ミ「な、何がどうなの?」
イ「・・・かなりまずい・・・」
ミ「何が?」
イ「姉さんは男に次々に言い寄るけど、もしセクハラとかされたら・・・」
ミ「?」
イ「・・・あぁ!!怖い!お父さんがその人を消そうとする上に姉さん自身もそうゆう人を何人も冥土送りに・・・」
ミ「怖っ・・・」

>>284
イ「ゴメンね。そろそろこのネタ終わりにするから・・・」

>>285
イ「あなたは好きですかって・・・。何が?」
ミ「赤い部屋・・・」
イ「?」


イ「本当にそろそろ終わりにしないとなぁこのネタ。
セク質がやたらに増えてきたよ。このスレが潰れる前に改善しなきゃ」


卵が動いている
あとちょっとで生まれそう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)