掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

347 名前:イーブイ&ミミロル&白イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/26(Thu) 18:35
>>337
イ「ちょっ!ちょっ、まっ!ダメぇぇぇ!!!」
ミ「なに?そんな秘密あるの?」
イ「な、なんのことかな!?秘密なんてある訳無いじゃないか!」
白「動揺しすぎ」
ミ「お互い隠し事はしないはずよねぇ?」
イ「・・・僕は・・・、未だに子供のころから使ってる毛布が手放せないし、未だにお母さんに甘えてます!!」
白「カミングアウトしたな・・・」

白「ああ、あれ?ピカチュウを罠にはめ続けてト○とジ○リーみたいなの見たかっただけ」

>>338
イ「その節はお世話になりました」
ミ「そうですよね〜。でもまさかこんな事になるとは思いもよらなかったでしょう?」
白「・・・・」
イ「僕だけじゃもっとここは荒れてたかもしれませんね。全部あなたのおかげです」
白「・・・誰?」

>>339
イ「パンチが出来るのなんてミミロルさんしかいない」
ミ「シュッシュッ!!」(ヒュッヒュッ
白「わわ!!母さん危ない!」
ミ「久しぶりに・・・。メガトンパンチ!」(殴
イ「なんで!?あべしっ!!」
白「・・・頑張れ父さん・・・(涙目」

>>340
イ「みんな!準備は良い?」
ミ「もちろん」
白「ちょっと待って・・・。待たせたな!」(ス○ーク風)
イ「来たっ!行くよ!」
ミ「ええ」
白「ショウタイムだ!」(ス○ーク風)
ドドドドド!!
イ・ミ・白「回避!」(ローリング)
ドドドドド・・・
イ「避けてやれば問題ない」
白「あ、あっちは・・・」
ミ「?」
白「まだ解除してないトラップが」
イ「次行こう」

>>342
イ「・・・ピッピさんとプリンさん宛だからスルー」

>>343
ミ「ピッピちゃんの好物だっけ?」
白「クリームだけ抜き取ってみたい」
イ「狽サれは酷い嫌がらせだぞ!?」

>>344
白「まさに精神の腐れきったお前のような奴のことだな。と、そいつに言ってきてくれ」
イ「何この子!?どうしたの!?」
ミ「シンジが嫌いなんじゃない?」
白「あぁ!?責任はオレが取るから黙ってさっさと行ってこんかい!アホンダラァ!」
イ「狽竅[さん口調!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)