掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

444 名前:イーブイ&ミミロル&白イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/29(Sun) 19:36
イ「ふぅ・・・、昨日は大変だったね」
ミ「落ち着いたみたいで何よりよ」
白「あまり批判買うような行為はこれからは慎むように。キャラハンのみんなわかったかな?」

>>428
ミ「え〜?萌えって最近私の周りじゃ聞かなくなっちゃったな〜」
イ「時代は流れていくものだよ」
白「え?ギャップに萌えますか?要はツンデレキャラか?オレもう最初からデレデレでも普通にいけちゃうけど?」
イ「煤v

>>430
イ「何が〜?」
白「一つ前のオレ達のレスを見て言ってるんだとしたら少しオレ達の奴に言葉足らずがあったのかもしれん」
ミ「ま、過ぎた事よ。どうでも良いわ♪」
白「母さん・・・、記憶に残さなきゃいけないこともあるよ・・・」

>>435
イ「連レスは溜まり過ぎちゃった時なら別に大丈夫だよ」
白「現にオレ達だってやったさ」

>>436
イ「わぁ、プリンさんお菓子作り上手いね。ありがと〜」
ミ「いただきま〜・・・」
白「おかわり」
イ「泊≠チ!ってか厚かましいよお前!」

>>437
イ「鍋パ?やる?」
ミ「野菜野菜野菜!」
白「母さん、逆にそれは野菜のとりすぎだと思う」
ミ「私はベジーなのよ」
白「買}ジか!」
イ「気づけよ・・・」

>>438
ミ「プリンくん宛ね。応援してるわよ〜♪」

>>439
イ「そうだよね。なんでだろ?」
白「あのトレーナーは後ろに付いてきているピカチュウが野生のポケモンでないこと、自分のポケモンであることを証明するために
そのピカチュウが捕獲されていたモンスターボールを身に付けておく必要がある。
さらに、ピカチュウが瀕死の状態となった場合は手に抱えて運ぶよりもモンスターボールに入れて運んだ方が安全性も高い。
と、言う訳で、あのトレーナーはボールホルスターにピカチュウの文のボールを常につけているという訳だ」
ミ「謎解決っ!」

>>440
イ「あだ名だったもんね」
白「つー事で、キャラハンはちゃんと種族名をキャラハンにするように」
ミ「てかキャラハンのみんな。↓これやりましょ」

例:白イーブイ

名前:イーブイの色違いだから白イーブイ
愛称:・・・白。もう慣れたさっ!
性別:♂だ
性格:多分真面目。多分クール。そしてつっこみ役
特徴:白い。・・・うん、白い
職業:・・・傍観者←?

>>442
イ・白「おいっ!それはイーブイの僕(オレ)達への嫌がらせか!!」
ミ「進化したらかぶるしねぇ・・・」
イ「もうかぶっとるわ!!」

イ「レス一つ使って良いから自己紹介の奴やってね。無かったら無しで良いから」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)