掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

459 名前:ピクシー&プクリン ◆GpSwX8mo 投稿日:2008/06/30(Mon) 14:52
今日から私達は夫婦になりました〜♪
プ「皆!これからもよろしくな!!」

>>450
そうですね。でもポケモンは人間並の寿命らしいですね!!。
プ「ついでに俺達はまだ若いぜ!!」

>>451
プ「Σ盗み食いは止めろー!!」
盗み食いなんかしたらふぶきをおみまいしますからね♪(黒笑)

>>453
ピチュウじゃなくてピチューですよ。

>>455
うーん…一家団欒の欒ってなんて読むんですか?
プ「ついでに俺達は夫婦円満だぜ!!」

>>456
…?

>>457
あ…そんな事やったら…あーあ。

さて♪最近自己紹介が流行ってるようなので僕達も答えますね♪
まずは僕からです!!

名前:ピクシーです♪
愛称:ピピです♪
性別:♀ですよ♪
性格:明るいのですかね?(プ「黒い」)
特徴:体が他のピクシーよりも軽いです♪
職業:ププさんの奥さんです♪///
こんな感じですね♪

プ「次は俺だな。」

名前:プクリンだ!
愛称:ププだな。
性別:♂だ!
性格:男らしいのかな?
特徴:毛がフワフワで、カビゴンを持ち上げる程の力がある。
職業:パティシエだ。はやく独立したいな。
プ「こんな感じだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)