掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

473 名前:恐喝3人組 ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/06/30(Mon) 21:07
>>448
ド「肉・・・(ジュル」
ザ「またマンションに叩きつけられたいか?」
エ「そういえば・・・(不穏」

>>453
ザ「誰宛だ?」
エ「とりあえず、」
ド「スルーだな。」

>>454 ♀
ザ「Σ愛称偽装!」
ド「どういう意味だよ・・・。」
エ「ホントライチュウさんてもててますね〜。」

>>457
ド「ブーマニか。」
ザ「ナンダソレ。」
エ「ここの色は・・・ピn(殴」
名無し「ふふふふふ・・・。」

>>462
ザ「部下ぐらいいるっての。」
エ「僕もいます。」
ド「俺も一応いるぞ。」

>>465
ド「?」
エ「う〜ん、どうします?」
ザ「次行くぞ。」

>>469
ザ「どっちかっつーと・・・」
エ「惨めって言ったほうが・・・」
ド「合う気がするな・・・。」

>>470
ザ「そうだろ?多分。」
エ「ただの色違いでしょ?」
ド「色違いは青白い色だ。」

ザ「ふう・・・。」
エ「疲れましたね。」
ド「次回は1週間後ぐらいか・・・。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)