掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

571 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/07/05(Sat) 01:40
>>567
ラ「痛い〜まだ傷が疼く〜」
シ・グ「あいつ・・・死んだふりなんかしてダーリンを騙したみたいですよ・・・」
ラ「秤スぃぃぃぃぃ!イーブイー!」
30分後・・・
ラ「YOUaredead・・・」
シ・グ・ブ・ピ「濡AMEOVER!?」
>>568
エ「ねえ、ライちゃん・・・」
ラ「何?姉貴・・・」
エ「ミミロルの攻略方法なんだけど・・・」
ラ「ああ、イーブイか白を掠えば抵抗出来なくなるよ・・・」
エ「じゃあライちゃん?頼んだわよ・・・」
ラ「OK!」
イ「ふんふんふん♪」
ラ「ショウタイムだ!」ス○○ク風に登場!
イ「ラ、ライチュウさん!?うわぁー!(逃」
ラ「逃がすかー!喰らえRPGー7!」
ちゅどぉぉぉぉぉん←爆音イ「ひ、酷いよ・・・ゲフッ・・・」
ラ「悪く思うなこれも姉貴の為なん・・・」
ミ「鉄拳制裁、とーう!」バチコーン!←命中〜
ラ「不意打ちなんてありかよ〜!?」
キラーン←星になった
ミ「さぁ、パパお家に帰りましょ?」
イ「うん・・・」
エ「チッ!あの兎め・・・覚えてなさい!ライちゃんの敵は必ずとってあげるから!」
>>569
ピ「それってウル○○マンじゃ・・・」
ブ「あ〜ウル○○マンだ!」
シ・グ「あれって・・・」ピドォォォォーン!←なんかの墜落音
ラ「し、死ぬかと思った・・・」
シ・グ・ブ「ダーリン〜(抱」
ラ「買с<eェェェェェ!」
ピ「と、父さん・・・」
>>570
グ「そんなに私に好意を示しても、私はダーリンしか愛しません!」
ブ「言うわね・・・」
ピ「愛の力?」
シ「それは違う・・・」
ラ「先ず医者を〜・・・」グ「はーい♪」
>>570「グレちゃーん!」
グ「うるさいです!吹雪!」
>>570「ギャァァァァァ!」
ブ・ピ・シ「ご愁傷様・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)