掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

594 名前:イーブイ一家+白ロコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/05(Sat) 19:25
ハク「あちぃ〜・・・」
白「白いのにこの暑さはなくねぇっすか〜・・・」
イ「てか今思えば僕らモコモコした感じのしかいないなぁ」
ハク「私はそこまでしてないと思うけど」
ミ「水タイプのポケモンいればよかったのに」
ハク「炎で悪かったなぁ!」
白「やーめーろーやー!暑苦しいんだよボケ!」
ハク「ムカッと来ました私〜!ていっ!火炎放射!」(ボォォ!
白「ギャァァァ!!BBQ!?ジューシーになる!ジューシーになる!!」
イ「気温上がるからやめい!」

>>566
イ「四足歩行の僕らに何故そんなことを?」
ミ「空手なんてとっくの昔にやったわよ!柔道でも百人抜きとかやったんだから!」
イ「柔の部分全くないよね」
白「剛ばっかだ」
ハク「柔よく剛を制すだっけ?」
ミ「師範代倒しちゃったわよ」
白「箔ケ場破った!」

>>569
ミ「ゴー!ゴー!マッスル!!リング〜に〜、稲妻走り〜♪」
白「蝿痰、!」
イ「変・・身!とうっ!」
白「近いけどそれも違う!」
ハク「ゆけいっ!ショッ○ー!」
白「それ完全に悪者だし!」
ハク「イー!」
イ「イー!イー!」
ミ「イーー!!」
白「やかましいわボケェ!!」

>>570
イ「凄いなぁ。キミにグレイシャーの称号を与える」
白「いやいや、とりあえず全部ニックネームは付けろよ。他のは良いけどさぁ」
ハク「何のこだわり?」
白「こだわりなんかねぇ!名前が付いてないと他多数のとかぶっていやだろ?」
ミ「そう?」
白「捕まえたポケモン全てにニックネームを付ける!それがトレーナーの義務だー!!!」
ハク「落ち着け落ち着け(笑」

>>571
ハク「あれ〜?おじさんは〜?」
白「・・・煤I(トゥルン!←ALERT音)母さん!脱走だ!!」
ミ「了解、直ちに増援に向かう」

イ「ふんふんふ〜ん♪」
ラ「ショウタイムだ!」
イ「うわっ!ら、ライチュウさん!?ちょっ!何持ってるのそれ!」
ラ「見ての通り、アール、ピー、ジー☆」
イ「うわぁぁぁ!!」
ラ「逃がすかぁ!RPG-7発射ぁ!!」
ドゴォォォン!!!
イ「ぐぉぉあ!!ひ、酷いよ・・・ゲフッ・・・」(バタッ
ラ「悪く思うな・・・これも姉貴のため・・・」
ピトッ
ラ「ん?」
ミ「敵だー!!鉄拳制裁!とーう!」(バチコーン!
ラ「不意打ちなんて卑怯じゃねぇぇぇ!?」(ヒュー
白「どっこいせ、(ガチャッ)・・・ロックオン、スティンガーミサイル発射!!」(バシュッ!
ドォォォン!!
ラ「追い打ちするなぁぁぁ!!!」(キラーン
ミ「さて、パパ、一緒に帰りましょ?」
イ「う、うん・・・」
白「次逃げ出したら・・・、フフフフフ・・・」
イ「煤v

>>572
ラ「心臓返しやがれー!!」(ドガッ!
ミ「イッタ!何なのよ急に!」
ラ「キミ、心臓盗んだよね?返してもらうのだよ」←オセ○ット風
ミ「・・・・」
白「母さん。ほい」(ヒュッ
ミ「(受け取る)ありがと白ちゃん」
ラ「?なんだそれは?」
ミ「・・・ウフフ・・・、さっき、ライチュウくん背中に何か付けられたでしょ?」
ラ「!そういえば・・・」
ミ「あれは白ちゃんがC4を仕掛けたの。今も付いてるわ」
ラ「さっきから何か違和感あると思ったらそれか!!」
ミ「それじゃ、バイバイ♪」
ラ「ちょっ!さっきのは謝るから!でもとりあえず心臓返してよ!」
ミ「・・・そうねぇ・・・、やだ。ポチッとな」(ポチッ
ドォォォン!!!
ラ「マンマミーヤー!!」(キラーン
ミ「さあ白ちゃん。今度はセンサーで起動する仕掛けを作ってちょうだい」
白「『らりるれろ』にはさからえないな」

>>573
イ「麻雀?いいね!やろ・・・」
ミ「ギャンブルは禁止よ〜」
白「狽ヲ!?」(トランプを取り落とす)
ハク「ホントですかおばさーん?」
ミ「ええ。?何してるの?」
白「い、いや、なんでも・・・」
ハク「白が私の写真を撮る権利と私が白をパシリにする権利を賭けてポーカーしてたんです〜」
ミ「あらあら・・・(ニヤァ」
白「ちょっ!母さん!勘弁!!」
ハク「よかった〜。私2ペアだったから。白は・・・、フラッシュか、セーフ」
白「か、母さんッ!やめっ・・・」

十分間ほど悲鳴が止みませんでした♪



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)