掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

618 名前:ハッサム ◆IvA61G0U 投稿日:2008/07/07(Mon) 20:02
許可が出たな・・・。よし。参加しよう。

>>524
それは困る。いくら私が虫タイプでも草や葉は食べん。やはりれっきとした食事が欲しいな。

>>525 白イーブイ
ああ。こちらこそよろしく。仲良くやっていこうじゃないか。
お前の父さんが望む通り、キャラハンがたくさん増えるといいな。

>>526
そうか・・・。だがあいにく私は興味がない。探している相手がいたら知らせよう。

>>527
ふん・・・。マタドガスか・・・。(上に飛行する。)
これでさすがの奴も追ってこないだろう。飛行しているとはいえ私ほど高くは飛べないだろう。
さて、このままどこかへ行くか。

>>529
すまないが、キャラハンの欄は1つも合っていない。名無しの欄は多分合っていると思うが・・・。

>>530
ああ。もちろんだ。強くなり、トライを鍛え、最強の兄弟になって見せる!

トライって誰かだと?実は私は兄弟がいるんだ。トライはストライクで俺の弟だ。ちなみにトライは
【ポケモン】全員集合!と言うスレで活動している。今度ここへ自己紹介させに連れて行く予定だ。。
私の名も上のスレで教えよう。暇だったら見ていってくれ。

>>531 ライチュウ一家
ほう。これはにぎやかな家族だな。許可をしてくれてありがたい。喜んで参加させてもらおう。

> ブ「握手しましょ〜」
ああ。別に構わない。・・・ん?(自分の手の形を見てみる。)
(しまった・・・!私は手が鋏だから握手なんてしたら手を切ることになってしまう・・・!)
すまないが、握手は出来ない。なぜなら私の手を見てくれ。(手を見せる。)
鋏だろう。だから握手なんてするとブースターの母上の手を切ってしまうことになりかねない。
だからそうならないためにも、断っておく。すまないな・・・。

>>532
そんなはずはない。第一、ポケモンは強盗などの犯罪はしない。

今日はここまでだ。では、さらばだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)