掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

645 名前:イーブイ一家+白ロコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/10(Thu) 17:33
白「あちぃ〜・・・。エアコン買えよ父さん・・・」
イ「はっはっは、家にそんな金があるとでも?」
ミ「パパのお小遣い減らせば一応買えるけどね〜」
イ「伯ウ々雀の涙なのに!」
ハク「私お金なら腐るほど持ってますよぉ?」
白「秤スで!?」
ハク「湧いてくるんだよね。どこからともなく」
白「・・・買nッ!まさか!」(走
イ・ミ・ハク「?」
白「・・・あれ?へそくりはちゃんとある・・・」
ミ「はい、ぼっしゅ〜♪」
白「はい拒否〜♪」
ミ「ゴラァ!」(殴
白「母さんの攻撃は不意打ちじゃないと当たらないのさ(避」
ハク「火の粉」(ボッ
白「おあちゃぁぁぁ!!」

>>635
白「焼いてみろ。面白いから」
ハク「それだけ?」
白「いや、なんか表面パリパリ中ドロドロになる」
イ「やった事あるけど中が凄い熱持って口火傷しそうになった」
ミ「少し焦げるけど、外国はキャンプの時やってるらしいわよ?」

>>637
白「ん〜?なぁ〜にオレの魂を揺さぶるような事言っちゃってんのかなぁ?」
ハク「白?」
イ「・・・あ、ちょっ、そこは・・・」
ミ「ダメよ!開けちゃダメ!白ー!!」
ガチャ
白「フハハハハハ!!オレの!オレの真の姿を見ろぉぉぉ!!」
ハク「コワレタ(爆」
イ「やめろぉぉぉ!」
白「父さん、もう遅いんだよ」
イ「な!?(ピッ←起動音)ん?(ギュルン!)ふぎゃぁぁ!!(宙ぶらりん」
白「オレがこの扉を開けるとは、つまり全てのトラップ作動の意味を表す!ゲハハハ!さあ!罠に引っ掛からずにいれるかな!」
ミ「白ちゃ〜ん」
白「ん?」
ミ「これ見よがしにバナナの皮置いてあるんだけどこれもトラップかしら?」
白「無論」
ミ「・・・(ツルッ)キャ〜!」
白「ワハハハハ!」
ハク「(笑死」

>>638
白「ミロカロスだとぅ!」
ハク「鬼火鬼火鬼火ぃぃぃ!!」
白「うわ〜ん!(黒こげ)」
ハク「妖しい光」
白「うぅ〜ん・・・(混乱)」
ハク「いい加減女たらしは直そうねぇ?」

>>638
白「なんかめっちゃうれしい」
イ「イーブイって所で僕も嬉しい」
ミ「せ〜の」
ミ・ハク「どーでもい〜ですよ」
イ・白「狽サんなっ!」

>>640
イ「いいよ・・・、あ、でもキャラが重複・・・、知らねぇよ!」
ミ「狽ソゃんとしろよ!」
ハク「それより〜、トリップ、忘れちゃダメだよ」
白「ライチュウ一家がいかんせん多すぎるかな・・・」

>>641
イ「かきご・・・」
グ「消えなさいイーブイ」(吹雪
イ「アー!(凍」
白「処理しときまーす」
グ「あら、良い子」
白「嬉しくなんかないもんね〜」
グ「冷凍ビーム」
白「よっ(避」
イ「ウギャァァァ!!(凍」
白「あーあ」

>>642
イ「また増えちゃったよ・・・」
ミ「少し多すぎじゃない?」
ハク「家が壊れますぅ」
白「ミロカロっ・・・」
ハク「火炎放射」
白「(BBQ」

>>643
イ「そーお?」
ミ「変って・・・、どう変なのかしら?」
白「進化の石には放射線を発する成分があってその放射線でポケモンは進化する
その他が必要な奴はそのアイテムの表面素材やデータを吸収してるんだ」
ハク「?最初忘れた。もっかい言って」
白「・・・進化の石には放射線を(ry」
ハク「ゴメン、忘れた」
白「進化(ry」
ハク「ごめ(ry」
白「(ry」
ハク「(ry」
ry
ry
ry


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)