掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

663 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/07/11(Fri) 18:22
ラ「ライチュー変身!でたなショッカー!」
シ「イー!」
グ「イーー!」
ブ「イーーー!」
ミロ「イーーーー!」
ピ「イーーーーー!グファ!」
ラ「はい、カット!やり直し!」
シ・ブ・ミロ・グ・ピ「狽竄チてられるかぁぁぁぁぁぁ!」
>>656
ラ「貧乏だけどバトルに勝てばお金が貰えるよ」
シ・グ「ビバ!カツアゲ!」
ミロ・ピ・ブ・ラ「買Jツアゲじゃねぇぇぇぇぇぇ!」>>657
ラ「なんで携帯を学校に持ってきた?」
シ「ただ友だからつい嬉しくて・・・」
ラ「学校の規則にちゃんと従いなさい!」
グ「怒ってばかりでは教育にはなりませんよ?」
ラ「お母さん!?」
グ「校長と呼びなさい・・・」
ラ「わかりました校長!」帰宅後・・・
ラ「ご飯まだ?校長?」
グ「家では校長はやめてください・・・」
ラ「はい!校長!」
グ「・・・・・・」
ラ「ややこしいな〜・・・」

ソフトバンクのCMネタ
ミロ・ピ・ブ「ちなみにその言葉を産みだしたのはお父さんでーす」
>>658-659
シ「またトリップつけてなーい!」
グ「アンカーわすれずにね」
>>660
シ「あ〜そうだったわね〜ごめんね・・・」
グ「姉さん、あれを・・・」
シ「あ、そうね・・・イーブイ、これ買ったから、機嫌直して私を祝ってね?」つ【メタルギア4とPlayStation3】
>>661
ラ「パティシエの練習で忙しいんでしょ」
シ・グ「すぐに戻ってくるわよ〜」
ミロ・ピ・ブ「待つ事が出来ない貴方は今日最悪な日になるでしょう」
ラ「狽烽、半日過ぎてるっつうの!」
>>662
ラ「スルーさせてもらうよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)