掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

1 名前:イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/05/31(Sat) 00:41
僕が質問に答えちゃいます。
まずはルールね。

1.下ネタは極力控えてください。まぁ・・・、ネタなら少しは。
2.質問する時はちゃんと文章にね。読めないと答えらんない。
3.荒らしはスルーで。その方が荒らしも痛い。
4.回答する側にはポケモンの種類とトリップ、ちゃんと入れてください。
5.一人を叩くのはやめましょう。そんなの可哀想・・・。
6.質問は名無しの方だけでお願いします。

とまぁ、こんな感じです。
なりきるのは伝説でも幻でもかまいません。色違いでも別にいいです。
質問は、なんでも良いです。

719 名前:イーブイ一家+白ロコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/21(Mon) 01:19
イ「いや、久しぶりです。リアルで旅行行ってて」
ハク「田舎者に東京はキツかったね」

>>698
白「ほっとけば自然淘汰が成されて食費は要らない」
ミ「そのうち数が減ってても気にしない」
イ「萩Cにしろよ!」
ハク「木の実じゃ限界があるしねぇ〜」

>>699 >>701
白「狽ネんですとー!?」
ハク「笑える」
白「笑うな!」
ミ「行ってこい行ってこい」
白「秤ス故そう無責任なんだ!」
イ「金はテメー持ちな?」
白「狽ヌこまで無責任なんだ!」
ハク「はいはい、冗談はそこまでにして。結婚なんてしちゃダメだよぉ?」
白「な、なんで?」
ハク「私達三人の関係崩れるじゃん。こう、三角だから面白いのに」
白「このスレのことを考えてるのね・・・」

>>700
イ「キリ番おめでとう。そしてありがとう」
ミ「頑張るわよー」
ハク「私もがんばるぅ」
白「オレはいろんな意味で頑張る」
ハク「意味によっちゃこうだ!火炎放射!!」
白「ウギャァァァ!!こうゆう意味ー!!」

>>702
イ「兄さんとかライチュウさんじゃないと無理だね」
ハク「火力発電は出来るよぉ?」
白「何故こっちを向く!」
ミ「ずっと火を吐いてる訳にもいかないしねぇ?」
ハク「なんてぇの?薪が必要な訳ですよ」
白「薪なら用意するから!」
ハク「知ってるかな?環境破壊はよくないんだぞ☆」
白「命を大切に!!のぅわぁぁぁ!!(黒こげ」

>>703 >>706
白「・・・・」
ピピッ
白「よし、撮影完りょ(殴ぶぅぅぅ!!」
ミ「コラコラ、一回渡るか三途の川?」
白「・・・あ・・・、お花畑が見えるよ・・・」
イ「そのまま向こうにいっちまえ」
白「さよなら・・・」
ハク「はい、カムバーック」
白「・・・・」
ハク「・・・白〜、戻ってきたら私がキスしてあげようか?」
白「おはようございますっ!!」
ハク「ウソに決まってるじゃんバーカ」
白「おやすみなさいっ!!」

>>704
ハク「夜の散歩だ〜」
白「隙ありっ!!」(飛びかかる
ハク「薄断したっ!しかし受け流す」(スルッ
白「うぎゃぁぁ!」
ハク「鬼火」
白「ごめんなさいぃぃぃ!!がふぅっ!」

>>705
イ「グレイシア姉さん宛だね。でもあんまり抱きついてると低温火傷おこすから気を付けてね」

>>707
ミ「得意」
イ「苦手」
白「どちらかと言えば苦手」
ハク「場合による」
白「どんな場合?」
ハク「そうだねぇ・・・。何かから逃げる時とか速い」
白「とうっ!」(飛びかかる
ハク「迎撃」(殴
白「うそーん!」

>>708
白「そうか、特に呼んでないからやるだけやったら帰ってくれ」
イ「この扱いの酷いこと」
ミ「とことん非道な奴よね」
白「その非道な奴が自分の子供だと考えたことはおありかな?」
イ「だーから悩んでんだろうが・・・」
ハク「親の心子知らず」



720 名前:イーブイ一家+白ロコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/21(Mon) 01:19
>>709
ハク「私の名前は、ロム○カ・パロ・ウ○・ラピ○タ」
ミ「・・・・」
ハク「ははっ!見ろ!人がゴミのようだ!」
イ「・・・・」
ハク「ひざまずけ!命乞いをしろ!」
白「・・・・」
ハク「三分間待ってやる!」
イ・ミ・白(微妙に似てる・・・)

>>710
白「技マシンを使う。はい終了」
イ「人間には使えないだろ・・・」
ハク「どっちの意味で?」
イ「両方」
ミ「でしょうね」

>>711
イ「もしも人間だったら?そうだなぁ・・・、良い就職口を探す」
ミ「今も探してるでしょ。私はね、プロボクサーになる。昔からなりたかったの〜」
白「すでになってるようなもんじゃ?オレはあれだ、鍛冶職人。日本刀みたいな芸術品を造りたい」
ハク「はい問題発言〜。私は〜・・・」
白「忘れたな?」
ハク「違う、考えてる」
白「で、忘れたと」
ハク「燃やして良い?」
白「ダメ」
ハク「チッ・・・。ん〜・・・、ポケモントレーナーになりたい。それで白と旅するの」
白「何故オレ?」
ハク「飽きなさそう」
白「それは言えてるか?」

>>712
白「ほう、ピカチュウ、貴様程度にそんなことが出来るのかな?」
ピ「やろうと思えばいつだって」
白「ずっと前から言っているがここはトラップの宝庫だ。無論お前の周りもとラップだらけ、動いたらそれこそ一気に作動するぞ」
ピ「卑怯者」
白「なんとでも言うがいい!」
ハク「スケベヤロー!!」(蹴
白「ギャァァァ!!」
ピ「ハク〜」
ハク「オッケー」
白「おやめくださ(殴ぎゃぁぁ!!」

>>713
イ「いな・・・」
白「いる」
ミ「そんな夢も希望もないことを・・・」
ハク「事実は事実」
白「その通り。人を好んで殺すような奴は居ないが殺すようなのはたくさんいる。好んで殺すのは狂ってるか殺しに味をしめてる奴だ」
ハク「・・・あ、それで思いだした」
イ「なに?」
ハク「私のパパね、確か殺し屋だった気がする」
ミ「なぜそう、確信がないのか」
ハク「顔もうろ覚え」
イ「その親泣くよ?」
ハク「ままの顔もあんまり覚えてない」
イ・ミ・白「なんという親不孝者・・・」

>>714
ミ「嬉しそうね。そのまま昇天しないよう注意して」

>>715
イ「イーブイが帰って・・・、キターーーー!!」
ミ「五月蝿いわよ。疲れてるのに」
白「平衡感覚が消え失せた」
ハク「この田舎の空気が凄く懐かしいよ」
イ「霊長類なめんな!」
白「イーブイな」

>>716
イ「姉さん人気でよかったね」
ミ「シャワーズお義姉さんは?(ニヤニヤ」
ハク「自分にもファンがいないのを棚に上げて」
白「女はねちっこいのさ」
ハク「女の子に向かって言う言葉ですか?」
白「さあ?」
ハク「・・・・」

>>718
イ「泊蜊Dきクラブより!?」
ミ「最高・・・」
イ「最高だっ!」
白「なんだこれ・・・?」
ハク「ふぅむ」
ミ「んっ、んん・・・」
白「ホントに何これ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)