掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

774 名前:シェイミ&アブソル ◆pMBA8TEY 投稿日:2008/07/30(Wed) 12:42
>>771さん
シ「わーい!有難うでしゅ!…そういえば!映画はもう観てくれたでしゅか?」
ア「しっかり宣伝するんですね」
シ「当たり前でしゅ!…お札がいちまーい、お札がにまーい…がっぽがっぽでしゅ!むふふ…」
ア「そういうこと考えるのやめてくれませんかね」

シ「お許しを頂いたので質問に答えていくでしゅ!皆ミーに感謝するでしゅ!」
ア「え、感謝するのはシェイミのほうなんじゃ…」

>>772さん
シ「ミーの力でしゅか?…そうでしゅよねぇ!ミーの力は素晴らしいでしゅよ!絶対でしゅ!アブソルはダメダメでしゅ!」
ア「シェイミとは一言も言ってませんし、と言うか何気に俺の悪口言うのやめてもらえませんか?」
シ「ミーは真実は口にしただけでしゅ!アブソルがダメダメダメというのは100%真実でしゅ!」
ア「アハハハ、殴っていいですか?」

>>773さん
シ「そーでしゅねぇ、やっぱりBの壮大な音楽とかでしゅかね?」
ア「そうですね、主題歌とかは良い曲ばかりですし」
シ「ホントはストーリー重視でやってほしいんでしゅがやっぱネタ切れでしゅかね(フゥ、と溜息付いて/ェ」
ア「…無視ですか、そうですよね…」
シ「配信プレゼントは面白いと思いましゅよ!…よく考え付いたでしゅね!まぁまぁでしゅ!って感じでしゅ」
ア「何様のつもりですか?」
シ「え?ミーはシェイミ様でしゅが?」
ア「………………」
シ「正直豪華なキャストはあまりきょうみな…モゴモゴモゴ!」
ア「>>773さんは、ポケモン映画の魅力と言えばどれだと思いますか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)