掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

777 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/07/30(Wed) 17:34
>>767
ラ「さぁね?」
シ・グ「以外とグーフィー!!」
ブ・ミロ・ピ「狽なわけない!!」
>>768
ラ「本気で!?」
ミロ「嬉しいです〜!」
シ「ありがとうございます〜!」
ピ・ブ・グ「・・・・・・・」
>>770
ブ「分からなかったの?ごめんね・・なら、ケーキ買ってこいやぁぁぁぁぁ!」ラ「粕ス省の傾向まるでねぇぇぇぇぇ!」
ブ「あら、やだいつ反省すると言ったかしら?」
シ・グ・ミロ・ピ「確かに・・・」
ラ「逃げろ!!」
ブ「待たんかコラァァァァァ!」
>>772
ラ「この文章を見た時、ム○カだ〜と思ったのは僕だけじゃないはず・・・」
ブ・ミロ・シ・ピ・グ「ダーリン(父さん)だけよ?見た時そう思っていたのは?」ラ「薄{気でかぁぁぁぁぁ!」
>>773
シ「私は3かな、歌っている人が有名な人ばかりだからかな?」
グ「私は4かなプレゼントが欲しくて見に行ってるの!ストーリーも気になってるし!」
ピ・ミロ・ブ「私達は5かな、毎年豪華な声優さん達が集まるからだよ♪」
ラ「皆甘いね〜!」
シ・グ・ミロ・ピ・ブ「じゃあダーリン(父さん)はどうなのよ!」
ラ「僕は2!可愛い人やポケモンが出たりすると、僕は興奮・・・(殴」
シ・グ・ミロ・ピ・ブ「こぉの、オタクがぁぁぁぁぁ!」
ラ「ひぎゃぁぁぁぁぁ!」>>769>>774
ラ「シェイミちゃーん!(殴)ひぎゃぁぁぁぁぁ!」
シ・グ・ブ・ミロ「ダーリンは引っ込んで!」
ピ「シェイミさんとアブソルさんですね、もう、許可は出ていますが大歓迎です♪」
>>776
ラ「飯ー♪(殴)ひぎゃぁぁぁぁぁ!」
シ・グ・ブ・ミロ「意地汚いわよ!」
ピ「飯ー♪」
シ・グ・ブ・ミロ「狽んたもかぃぃぃぃぃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)