掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

437 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/08(Sun) 18:34
まだ明るいね、もう6月・・・あっという間だよ〜

>>418
うん?歌?
聞いたことのない歌だね
君達の世界では有名なの?
邪魔者には 毒林檎 お約束の謀♪
こんな感じかな?

>>419
やっほ〜♪
これって山じゃないと意味ないよね?
ガガゼトとかかな?
高すぎると帰って来なかったりして

>>420
Σそ、そんなのもらえないよ!
すっごく高いんだよね?
無理だよ、遠慮しておきます
それにスピラじゃ使えないよ

>>421
もちろん来るよ
毎日欠かさずちゃんと来ます!
一番最初に約束したしね
どんなに遅れても来るよ♪

>>422
Σち、違うってば!そういう意味じゃなくて
だってバンパイアは血を吸って生きるんでしょ?
もし変身しちゃったら一生吸わなきゃいけないんだよ?
それなのに美味しくなかったら嫌だよ〜

>>423
Σえ!?そ、それは・・・
う、う〜ん・・・仕方ないなぁ
一回だけだからね?
それじゃどこに行こっか?

>>424
え?君だったの?
うん、約束だもんね!
それじゃマッサージしてあげるね
これでも名人級なんだから♪
眠っちゃうかもよ?

>>425
え?そんなの持ってたかなぁ?
きっと見間違いだと思うよ
それかアーロンさんの正宗だったとか
きっとそうだと思うけど・・・

>>426
別にいいっすよ
反応する方が悪化させちゃうし
結果的にはよかったんだよ
え?この子を私に?かわいいね♪
うん、大事に育てるね!

>>427
え?違うの?
Σきゃん!あ、ひゃう!?んぁ(///)
そ、それはダメだよ〜
余計にくすぐったいっす

>>428
カレー?
お腹すいてるの?
ちょっと待っててね!
はい、どうぞ
つ「特製ポークカレー」

>>429
これってこの前の?
もしかしてあれ動くの!?
そういえば爆発前って歩いてるよね?
爆発しないし歩くし・・・すごくかわいいよ
やっぱり爆発しないほうがいいよ、ありがとう♪

>>430
鋭いって・・・だれでもわかるよ
Σえ!?ちょ、ちょっとこれ!
・・・行っちゃった
本当にいいのかなぁ?

>>431
君もお腹減ってるの?
仕方ないなぁ・・・
それじゃちょっと待っててね?
・・・あれ?寝ちゃった

>>432
そ、そうかな?(///)
そんなこと考えたこともなかったけど
でもそうなら嬉しいな
みんなのこと癒せてるかな?

>>433
え?なに?
伝言なのかな?
マジだ?どういうこと?
えっと・・・何の話なの?

>>434
Σしません!(///)
そ、そんなことにハマってほしくないよ!
変な事言わないで下さい!
絶対にそんなこと話さないでね?
話したら怒るよ?

>>436
な、なに?
面白い事・・・じゃなさそうだね
ちょっと不気味だよ〜
寒気がしてきた・・・

>>437
どうしたの?大丈夫?
Σも、もしかして記憶喪失!?
何か思い出せない?
気にしない気にしないって・・・
な、なんかすごい前向きな性格だね


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)