掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

722 名前:ティーダ ◆li7JWVZg 投稿日:2008/06/17(Tue) 23:04
>>709
反抗するようで悪いっすけど
当たり前にユウナは大事に決まってるだろ
ユウナは誰よりも大事っす!
あのさセク質の嵐って・・・なんで俺に言うんだ?

>>710
いや、ガキって程でもないっすけど。
まあ一応そういう事にしておこうか・・
そっちの方がいいよな。

>>711-714
ユウナ宛かな?

>>715
いや、でもリュックは本気にしてなかったと思うよ
でも確かに喜んでくれたよな
やっぱさアルベド族ってみんなから嫌われてたからさ
うれしかったんじゃないかな?俺みたいなほかの人から好かれるなんて。

>>717
あぁユウナ悪いな!
気にしないでくれ・・別にリュックが好きってわけじゃないからさ。
やっぱりユウナが一番っす!

>>718
大丈夫っすよ!
気にしないでくれよ
別に叩かれてもいないし
でも心配してくれたんだな、有り難うっす

>>719
ああちょっと待ってろ
ほい水!

つ「水」
どうした飲むのか?
それとも何かに使うのか?

>>720
うん。そうっすね
やっぱ叩かれたと勘違いしてるんじゃないすか?
まあ俺の心配してくれるのはうれしいっすけど


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)