掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

739 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/18(Wed) 18:42
今日はまだ涼しい方だよね

>>718 >>720
ティーダ宛かな?
なんだかティーダは気にしてないみたいだね
でも心配してくれてありがとう♪

>>719
え?お水?
のどかわいてるの?
ちょっと待ってね
はい、どうぞ
つ「お水」

>>722 ティーダ
そ、そっか・・・(///)
でもやっぱりそういうことは気になるよ
キミのおっかけしてる子とか・・・

>>723
ティーダ宛・・・
Σってなに言ってるの!?
そんなことないよ!
そういう人じゃないっす
へ、変な事提案しないでください(///)

>>724
Σだ、だからおかしいってば!(///)
言ってる事滅茶苦茶だよ〜
もう、変な事言わないでください!
確かに浮気とかよりはいいかも知れないけど(///)

>>725
そ、そうみたいだね
でもだからいいって意味じゃないよ
相手にその気がないなら無理矢理になっちゃうし
Σもちろん嫌って意味じゃないよ!?(///)

>>726
当たり前だよ!
大丈夫?もっと気を付けなきゃ
どうして食べようと思ったの?
無理しちゃダメだよ?
つ「万能薬」

>>727
意外にって・・・
コレもくれるの?
ちょっとお砂糖入れなきゃね
私はあんまり苦いの飲めないから

>>728
Σめ、命令!?
急に来てそれはないっすよ!
もっと頼み方とかあるんじゃないかな?
私は奴隷じゃありません

>>729
ティーダあてかな?
ティーダファンみたいだね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)