掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

775 名前:ティーダ ◆li7JWVZg 投稿日:2008/06/20(Fri) 06:35

>>759
あれ?よく気が付いたな!
確かにジェクトシュートはクセ球になりやすいっす・・・
体を回転させて勢いをつけて蹴るんだから
よく斜めに回転するんすよ・・
だから右に方向片寄りとか左に片寄りとか色々あるんすよ!
直進に進んで撃てたらすごいけど…やっぱそれだと動きが読まれるからな・・・

>>760
うーん俺も大体5時間か6時間ぐらいっすね!
休みの日は8時間ぐらい寝てるっすよ!
やっぱ睡眠は大事だよな
集中力も付くしやる気も付くよな!

>>761
確かに暑いな。
そういえば最近暖かいかいな・・・
まあそりゃそうか・・・
もう少しで夏だもんな・・・
夏と言えば大会!ブリッツの季節っす

>>762
いや毎日食ってないよ?
納豆俺あんま食わないんだ・・・
まあ時々食べるけど・・
毎日食ってたら気持ち悪くなるっす・・・

>>763
有り難うでも俺も大丈夫っす!
居なくなったりしないから!
そりゃあユウナを一人にするわけにはいかないしな!
迷惑かけちゃったよなごめんっす・・・

>>767
いやΣガリガリじゃないっす!
どう見たってガリガリじゃあないだろ・・・
ブリッツやってんだから自然に肉とか付くんすよ!
大体肉付けないとタックルとかされて骨折れるからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)