掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

805 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/20(Fri) 20:27
遅れちゃってごめんね、疲れてうとうとしちゃってたよ〜

>>767
ガリガリじゃないよ
確かにちょっと細いかもしれないけど
結構筋肉あるんだよ?
ブリッツで鍛えてるからね

>>768
あれは・・・たまたまかな?
痛そうだったよね〜
痛くないのかな?気絶してたし
でも目覚めたらやっぱり痛いよね

>>769
え?私?
ここに居るよ♪
どうしたの?
何か私に用かな?

>>770
そんなの自業自得っす!
わざと変なところ触るから・・・
Σきゃっ!不意打ちだよ〜
あ・・・ティーダも不意打ち

>>771
そうかもしれないね
居なくなっちゃったらなにも出来ない
なにも・・・伝えられない
その気持ちわかるよ

>>772
追い出すのはダメです
ちゃんとみんなで仲良くね?
はい、召し上がれ♪
つ「手作り特製ハンバーグ」

>>773
ワッカさんそんなこと言ってたんだ・・・
ティーダ・・・自信満々っすね
今思うと一目ぼれだったのかなって思うんだ
その通りになったのがちょっと悔しいかな

>>774
Σえ!?あ、えっと・・・(///)
ティーダが引退したらかな?
ブリッツやってる時は専念して欲しいし
だから落ち着いたらね

>>775 ティーダ
そっか・・・よかった
ううん、迷惑なんてそんな
ありがとう♪
ずっと一緒に・・・ね?(///)

>>777
お!いい事ありそうだね!
ゲットおめでとう♪
え?や、野球部?難しそうだなぁ
でも私の場合マネージャーかな?

>>778
Σな、なにしてるっすか!?
もう!そういうのなしだってば〜
不意打ちだし・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)