掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

812 名前:ティーダ ◆li7JWVZg 投稿日:2008/06/20(Fri) 21:00
>>801
勿論・・あ・・分かんないかも
結局毎日来てるけど…今後毎日は微妙だな
まあでも・・・あとで必ずくるから安心しろよ!

>>803
正解か!やった!
ん?頭がいい?
だろ〜やっぱそう思うか?
俺頭いいよな〜!!
ん?誰か今ナルシストとか言わなかったか?

>>804
確かにユウナがキレると恐いっすね!
おいっ!そんな震えるなよ!
大丈夫っすよ!何もしなければユウナだって怒らないんだから。
もしかしてなんかしたのか?

>>805
ああ!そうっすね!ずっと一緒っす!

ところで・・あのさ・・・それより前から聞きたかったけど
ユウナってなんか時々、色々なコスプレするけど・・あーいうのが趣味なのか?
ハッキリ言ってちょっと引くっす・・・・

>>779
悪いスルーしち待ったな!
スピラに雨季?
いや・・俺には分からないな・・
あんまスピラで長く過ごしてないからさ・・
でもこれから居座る事になるけどな!
もしかたら君にも会うかも知れないっす!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)