掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

839 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/06/21(Sat) 22:01
あり?書いてる途中にティーダ来たんだね

>>826 ティーダ
ホントに〜?ま、別にいいけど〜
ユウナん泣かしちゃダメだよ?
ちゃんと守ってあげなきゃ
ブリッツも程々にして
ユウナんに寂しい思いさせないように!

>>830
よかったよかった
なんか問題あったらいいなよ?
なんでも自分で抱え込んで
ユウナんの悪い癖だから
Σな、なんでギップルなのさ〜!

>>833
ホエギャ、モノキルメ!
タップニトサダミシモルニアミキワカハミソメ
Σハ、ハンベホヨベギップルダベセルウオラ〜
ワミユソマハンベコハミモ!・・・ハンベコ

>>834
くすぐったいんだよ〜
Σ気持ちいい?!興奮するな〜!
これじゃ仕返しにならないでしょ〜
ど〜すればいいかな〜?

>>837
それがここの方針だからね〜
うわ〜、優柔不断〜
あ!そうだ!それならルカでお買い物しない?
欲っしいものあったんだよね〜☆
男手なかったし、それでいいよねユウナん?

>>838
な、なにこれ〜?
こんなちっちゃい服着れないよ〜
それにセンス悪〜、あのオジサンのでしょ?
女の子が着る服じゃないよ〜
これでも年頃の娘だよ?

いえいっ!カンペキだねぇ、今日はもう寝〜よおっと☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)