掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

830 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/21(Sat) 18:55
雨降ってきたね〜、危なかったよ

>>809
これはティーダ宛だね

>>810
ま、まだ言ってたの?
もう、それでいいです!
勝手にしてください

>>811
カーズかけたら勝ちなの!?
Σひゃん!?ん・・・(///)
もう絶対許さない!!
それはなしだって言ってるでしょ!!
【クイックトリガー】

>>812
うん♪
え?コスプレ?
Σそ、そんなの趣味じゃないよ!(///)
あれはドレスフィアなの!
いろんな力が使える戦闘服だよ

>>814
おはよう♪
よく眠れたかな?
あんまり寝すぎても体に悪いんだよ?
睡眠も程ほどにね?

>>815
え?そうかな?
う〜ん・・・標準語だと思うけど
でも時々変な単語言うかも
訛ってはないけどね

>>816 リュック
うん、これからよろしく♪
そっか、みんな元気にしてるみたいだね
そうだね、相変わらず(///)
リュックは?ギップルさんとはどう?

>>817
Σな、何してるの!?
リュックも弱いみたいだね
女の子は殆んど弱いんじゃないかな?
平気な人は全然平気みたいだけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)