掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

870 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/22(Sun) 18:58
なんだか雨が降ったり止んだり落ち着かない天気だね

>>832
なんかどこかで聞いたことあるような・・・
Σた、タイマン!?ケンカはダメだよ!
そういえばそっちは出てないなぁ
でもゲーム自体が面白いし
頑張ってみてよ、ね?

>>833
リュック宛だね

>>834
リュック宛・・・な、なにしてるの?

>>835
ティーダ宛だね

>>836
ダメ〜!!
離れてください!
ファンクラブは別にいいけど
でもそれはダメ!

>>837
二人でって・・・ルカでお買い物?
さすがに一人で二人分は持てないよ〜
すごい沢山になっちゃうと思うし
夕ご飯のお買い物もしたいし

>>838
え?こ、この服見たことあるけど・・・
これはもらえないよ
あの人風邪ひいちゃうんじゃない?
早く返してあげなくちゃ

>>839 リュック
うん、ありがとう♪
え?なんでって何でもだよ
まさか本当になにもないの!?
あれからずっと進展なし!?

>>840
うん、そうだね
みんなのおかげさまで
まぁ前半忙しかったこともあるけど
それでもみんな来てくれてて
本当にうれしいよ♪

>>841
そうだね、一ヶ月経ってないんだね
やっぱりあっという間
気付いたらもう終わってるって感じだね
毎回毎回同じような速さで・・・

>>842
Σそ、その筆!?
ご、ごめんリュック
私それ苦手なんだ・・・
ちょっと近づけないかな?

>>843-844
なんだか聞いたことあるフレーズだね
・・・気のせいかな?
シーモア老師?・・・どうして?
何考えてるかわからなくてちょっと苦手っす

>>845
そうかな?
あんまり変わってない気がするけど
服装はかなり変わったけどね
性格も変わってないし

>>846
釣りしてるの?
なにか釣れたみたいだね?
趣味でやってるのかな?
おっきな魚が釣れるといいね♪

>>847
これもリュック宛かな?

>>848
またくれるの?
ありがとう♪
今度はスーパーキノコかぁ
・・・身体に変化ないよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)