掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

890 名前:ティーダ ◆li7JWVZg 投稿日:2008/06/23(Mon) 07:11
質問多ッ!もうこんなに溜まったのか。
返すの大変だな・・・
>>865
ほい!パンだよ!
つ「パン」
味付けもいるか?
つ「ハチミツ&ブルーベリージャム&いちごジャム&バター」

好きなの使ってくれ!
全部は使うなよ…・・・・・・・・・・・

>>866
おいやめろっす!
そのプール間違えなく入ったら死ぬぞ!
というか君何者だ?
人間なのか?もしや魔物?
根性あるな・・・

>>867
おっ!サンキュー!
Σって!いらない・・
いや返すから!・・
大体武器を貰ってもあんま使わないから!
最近魔物も減ってるし・・
気持ちは嬉しいけど
まあそれは君が使えよ。

>>868-869
♪♪♪♪
Σ出たよ!その歌!
えーとあの長い剣を使う奴
誰だっけな?
あっ!そうだ!セフィロスだったな!

>>871
確かに科学が進歩してるな・・
シンラ君?
そいつが作ってんのか?
なるほど・・
じゃあ俺も作ってもらおう!

Σあっ・・でもやめた・・
一応、戦闘服じゃなくコスプレに見えるからやめとくよ・・
そういうの俺が着てたらみんな引くだろ・・

>>872
いや多いからな!
断然多いだろ!
それにユウナは寂しくないっすよ!
なんたって俺がいるんすから!
な?ユウナ?







一旦切るな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)