掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

910 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/06/23(Mon) 17:30
ありゃりゃ、結構溜まっちゃったね〜

>>861
ルールーは相変わらず怖いからね〜
完全にかかあ天下だし?
なんだか頼れるおっかちゃんって感じ?
叱られたくはないけどね〜

>>862
う〜ん・・・苦手だね〜
ミルク入れてもあんま味変わんなくない?
ずっと苦いまんまでさ〜
しかも中途半端に透き通った味してる
あれのどこが美味しいのか不思議だよ

>>865
ぱんつくって?
あ〜!パン作って?
あれ作るの大変なんだよ〜
二回も発酵させなきゃだしさ
自分で一回作ってみればわかるって

>>866
そんなんで死なないでよ〜?
解けちゃったら骨拾えないからね〜
マグマと一緒に流すよ?
チイの遺体はなしでお葬式

>>868
な〜にこれ?
全っ然意味がわからないってば
何語?スピラ語じゃないし
アルベド語とは全然違うし
聞いたことないね〜

>>870 ユウナん
な、なんでもってどういうことさ〜!
別に私達はそんな関係じゃないんだからね〜
ただ・・・近所のお兄ちゃんって感じなだけで
好きとか嫌いとかそういうんじゃないの〜

>>873
なんでユウナんとそんなことしなきゃいけないわけ〜?
耳はゾクゾクってなるからダ〜メ〜!
ユウナんもゾクゾクってなってるし
すっごい変な感じするんだからね〜!

>>874
忠義?なになに?家臣?
でもウチに家臣なんて居たっけ?
まいっか!とりあえず作業手伝ってくんない?
ビーカネルに居るシンラに聞いてみてよ

>>876
デッカ〜!
なにこれ?タマゴ?
こんなの何生まれんのさ〜
ヨッシー?な〜んか聞いたことあるな〜

>>877
チンチムケミチベトアキセサアナメ〜
トメダミ?ハシハシ?
ガチヤルナ?!ハシミッセンオラ〜
ホンハヨソベチウカテハミベキョ〜!

>>879
Σあっ・・・くぅ!?
そんなこと平気で・・・
それも女の子にいきなりやって言いと思ってるわけ〜?!
スーパー攻撃モード、発動〜!
【ヴァジュラ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)