掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

925 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/23(Mon) 23:43
>>889
そうかな?でも確かにそうかもね
人が沢山居る時はキミじゃ通じないし
まぁそういう時はちゃんとティーダって言ってるけどね
二人の時はキミって呼ぶかな?

>>890 ティーダ
うん、シンラ君♪
アルベド族の天才少年なんだよ!
頭はいいけどやっぱり子供で可愛いんだ〜
作ってもらえばいいのに
便利だし、結構面白そうだよ?

>>891
今から寝るの?
忙しかったのかな?
お疲れ様、いい夢見れるといいね♪
おやすみなさい

>>894
ケーキ?
うん、それじゃもらおうかな
君はどんなケーキが好き?
私はチーズケーキかな?

>>895
久しぶりに来てくれたのかな?
また楽しんで行ってね♪
君の疲れが少しでも和らぐように
辛いことを忘れられるようにね

>>896
ティーダ宛だね
チームの・・・エース?

>>897
多分それはリュックの言う通り比率じゃないかな?
魔物が弱くなった分こっちも比例した
そんな感じだと思うよ
]のまま]−2の召喚獣と戦ったら
きっと一撃だと思うしね

>>898
あれは息が合ってないと出来ないよ
すごい沢山練習が必要だし
長い間やってないと感覚がわからなくなる
まぁどんなスポーツもそんなもんだと思うけどね

>>899
Σど、どこ見てるんですか!?(///)
そんなところばっかり見ないで下さい!
恥ずかしいっす・・・(///)
ちゃんと物語を楽しんでください!

>>900
900ゲットおめでとう♪
本当にあっという間だね〜
リクエストはあるかな?
もう決まってる?

>>901
Σえ?そ、そう・・・なんだ(///)
ありがとう・・・なんか恥ずかしいな
そんな急に言われるとは思わなかったし
すごく唐突過ぎだよ

>>902
そうだね、随分よくなってきたし
それにみんなも来てくれたしね
続けてみようかなとは思ってるよ
次のところも盛り上がるといいな♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)