掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

926 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/23(Mon) 23:43
>>903 ルブラン
Σルブラン!?久しぶりだね・・・
ガガゼドでシドさんともめてた時以来かな?
参加したいの?もちろんいいよ♪
その前にリュックの言う通りsageてね?

>>904
そうだね♪
なんだか楽しくなりそう
旅してる時は色々あったけど
それでも何かと楽しかったしね

>>905
Σそ、そんなことないよ(///)
聞き間違いです!
なんでこんなに恥ずかしいのかなぁ(///)
そんなくだらないことしないでください!

>>906
放っておいてって・・・
そういうこと言わないの
もう、あんまり苛めないで下さい
怒ると結構怖いんだよ?

>>907
Σちょっとストップ!!
こんなところで使わないの!
もっと広いところで悪い魔物に使ってください!
そんな強い魔法危ないよ

>>908
リュック宛だね
・・・だからそんなところばっかり見ないの!

>>909
戦闘不能だからね
動けないってわけじゃないんだよ
退散もするし戻っても来る
でもやっぱり戦闘は無理って感じかな?

>>910 リュック
ふ〜ん・・・「私達」ねぇ
近所のお兄ちゃん?
幼馴染って感じかな?
なんだかロマンチックだね♪

>>912
Σきゃっ!?危ないよ!
毛先切られてるし・・・
結構気に入ってたんだけどなぁ
髪は女の子の命なんだよ?
そんなことしちゃダメだよ

>>913
ありがとう♪
妖精!?そ、そんな(///)
うん、リュックも可愛かったね〜
ユフィちゃん?も可愛かったよ

>>914
Σティ、ティーダ!?
また麻酔銃!?
そんなことさせません!
寝ちゃダメ!起きて〜

>>915
ソラ・・・くん?
それってキングダムハーツの?
それは確か1の方だよね?
子供の頃なのかな?

>>916
リュック宛だね!

>>917
この程度でわがままなんて言ってられないよ?
リュックがお買い物する時はすごいから
行きたいところ?どこ?
Σ増えた!?コレも魔法!?

>>918
リュック宛・・・
Σな、何してるの!?(///)
ちょっと!リュック!早く起きて!!
リュック〜!!起きてってば!

>>919
う〜ん・・・どうなんだろうね?
君達の世界に比べて
スピラは人種が少ないからね
当てはまるかどうかはわからないよ

>>920
変なこと言わない!
出来るわけないっす!
出来ても丸焼きにしないで下さい!
そんなことしたら怒るよ?

>>921
そうなのかな?
私は日本人顔なんだ
なんだか不思議な感じだね
違う世界で同じような顔のつくり・・・

>>922
ごめんね、すごく遅れちゃったね
ちゃんと来たから大丈夫だよ
だからもう泣かないで、ね?
大丈夫・・・よしよし、ごめんね

>>923
そうかな?ありがとう♪
みんなが辛いことを忘れられるように
ここをみて笑顔になれるように
そう思って続けてるからね
そう言ってもらえるとすごく嬉しいよ


ありがとうございました、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)