掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

928 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/06/24(Tue) 06:55
おっはよ〜、みんな起きてる?

>>913
ありがとね〜☆
ミニサイズって言うのかな〜
子供の頃に戻った気分だよね〜
ど〜なってんだろうね

>>916
ガチヤルナッセヨソマ・・・
ミッキョシメウッセヨソベキョ?
ホンハオマブアキヌヂガモ〜
メ、メヨイトホフ?!
ホンハヨソキサナヲウラハミアナメ〜!

>>917
行きたいとこ〜?
どこなのさ〜
変なとこじゃないでしょうね〜?
Σおぉ!忍者だ忍者!

>>918
う、う〜ん・・・ユウナんもうちょっと
Σきゃぁぁぁ!こっちくるな〜!!
これでもくらえっ!
【手榴弾L】

>>919
私?私は今の日本っぽくない?
現代っ子って感じ?
そうでもないかな〜
う〜ん・・・どこなんだろ?

>>923
そっか〜、よかったよかった
ま、私もやってて楽しいしね〜
やっぱり人生楽しまなきゃ
辛いことばっかじゃ厳しいし

>>926ユウナん
な、なんで疑ってんのさ〜
ホントになにもないってば
うんうん、幼なじみだよ
なんでロマンチック?!

ちょいちょいって感じ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)