掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

931 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/24(Tue) 16:53
今日は随分と落ち着いてるね

>>928 リュック
疑ってるわけじゃないよ
ただそういうのもありかなって
小さい頃からずっと一緒に居た人だよね?
その人とずっと一緒に居続けるなんて
生まれた時から決まってたみたい

>>929
え?髪の色の問題?
でも私は黒髪じゃないよ?
それに君達の世界の日本人って人達も
黒髪だけじゃないよね?

>>930
カッコいいっていうかすごいっていうか・・・
なんだか尊敬するよね
好きな音楽を自分で奏でてみたい
そう思うこと良くあるんだ


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)