掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

955 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/06/24(Tue) 23:05
ありゃ?ユウナんが来るまで大人しかったのにね〜

>>929
私が黒髪〜?
うわ〜似あわないな〜
それに派手な服着れないよ
バランス悪くなって不自然だし

>>930
楽器か〜・・・そうだね〜
ピアノとか弾いてくれたらうれしいよね〜
自分の好きな曲とか
あとは落ち着く曲とかさ

>>931 ユウナん
だからそんなんじゃないってば〜
確かにカッコいいかな〜とか
そんな風に思ったこともあったけど・・・
でもそれは違うんだってば〜

>>932
タップニマブアキヌヂガモ〜
ベコメヨイトホカエウモニマミミア
ホエギャワヒョッソガテガモ?
ケンハソヨラカッサナトヨウアナメ?!

>>933
人間です!
ユウナんが起こしてくれたの!
なんてもの食らわせてくれるのさ〜
シパーフも眠るようなやつなんて

>>935
コ〜ラ〜!!
勝手に人を焼くな〜!
そんな簡単に丸焼きになるわけないでしょ〜
やけどしたらどうすんのさ〜

>>936
はいはい、一人で行ってらっしゃい
もちろん私達は行かないよ
それと行くならちゃんと荷物届けてから行ってよね
ユウナんのもだよ?

>>939
そう?そんなことないと思うけどな〜
私は結構気に入ってるよ
確かにアクセサリの効果は受けらんないけど
アビリティにリボンあるしね〜

>>940
私も出したことないな〜
相当運悪くてもでないんじゃない?
オール1とか悲しすぎるでしょ
運悪いとかの問題じゃないって

>>941 ティーダ
え?イナミちゃんのこと?
ワッカとルールーの子供だよ
まだ見てないの?ビサイドに居るんでしょ?
とっくに対面してユウナんと
二人の未来について語ってるとこかと思ったよ

>>948
そんな簡単に死ぬようなヤツじゃないよ
しぶといだけが取り柄なんだから
・・・しつこいもかな?
とりえとは言えないか

>>951
ホイミ?な〜んか聞いたことあるな〜
それってケアルのことじゃない?
別の世界の魔法だよね?
回復魔法だったとおもうけど・・・

おつかれさんっ!寝よ寝よ〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)