掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶Part.2☆〜【・・・ご主人様】

493 名前:赤坂繭@黒ずくめ赤髪 ◆MW5z7NaI 投稿日:2010/02/14(Sun) 00:20
……おかえりなさいませ、ご主人さま。
……いつもなら軽くお話しながら出勤するんですけど、今日はなんだか喉が渇いちゃって……
……カルピス飲みながら失礼しますぅ。カラダにピースv

>>489 こ、こーさかさん……
……あの、昨日は驚かせちゃってごめんなさい。

あ、あの…お気を悪くしないでくださいね。
実はあの後、こーさかさんの仕事を陰からこっそり覗いていたんです……
……それで、あの……わたし、思いました。

なんて自由な接客をする人なんだろうって!
……接客の深さを垣間見た様な気がします。えへ。
わたしの方が僅かに早く働き始めたとはいえ、こーさかさんに教わるべき事は多いですねぇ……

……あ、ごめんなさい。ちょっと私語が長くなっちゃいましたね……
仕事に戻りまぁすっ。

>>490
……ここ数日、わたしをまゆにゃんって呼んでくれるご主人さまが増えましたねぇ。えへ。
学校ではこんな優しい呼び方されないから、居心地いいなっ……
……あ、ごめんなさい。あまり私事の話をされても面白くないですよね。

こーさかさんは? あほのか?
……ちょっとだけ可愛いと思いますけど、もっとファンシーな要素も欲しいですねぇ〜。
……あ、ご主人さま。わたし、いいのを一個思い付きましたよぉ?
……あの……ほののん、なんてどうですかぁ?
シンプル、イズ、ベスト…です。えへ。

>>491
……え、今日は研修ないんですかぁ? ……ちょっと楽しみにしてたのに……
本業って事はあれですね? サングラスとスーツで要人護衛ですね?
……かっこいいなぁ。映画みたいですね。

……よーし。刹那さんもお仕事頑張ってるんだもん……
わたしも、今日は一人でも上手くやってみせますよぉ〜!
頑張れわたし、ファイトー!

パリーン

セ、セツナサーン!

あ、店長。変なチラシきてましたけど……
……はぁい、分かりました。捨てておきます。
じゃ、あがりますね。お疲れ様でしたー。

またのお越しをお待ちしてます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)