掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

117 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/06/28(Sat) 23:08
ちょいちょいってね☆

>>93
善哉一気食い?
千載一遇のことだったのか〜
だったらそう言ってよ〜
一気食いならいつでもチャンスだよね

>>94
Σはうぅっ!?
ヒョッソ、ルウキミッセザ〜
チユルガチキレヌヂ〜!
マブアキミッセミッセンベキョ〜!
ハユガアナアハニワユミキ・・・

>>96 ユウナん
へ〜、ラブラブじゃ〜ん☆
それで?やっぱりキスしたわけ?
幻光が綺麗な想い出の場所でロマンチックに〜
あ!そうだ!ユウナんちゃんと伝えれた?
「好き」って言葉にしてさ〜

>>97
え〜ヒッド〜
でもま、仕方ないか
ユウナんには適わないからね〜
たしかにユウナんは可愛いしさ

>>98
親父が〜?
あんなハゲのどこが?
自分が儲けること最優先だし
超寒い親父ギャグの固まりじゃん

>>99
ありゃりゃ、やっちゃったね〜
ま、いいんじゃないの?
それくらいならなんとかなるっしょ

>>100
このスレ初めてのキリ番だね〜
おっめでと〜!パチパチ☆
それでそれで?リクエストはなににしちゃうわけさ
ドンっと来い!!

>>101
でしょでしょ?
・・・って10の時のってどういうことさ〜!
今は可愛くないってわけ〜
まだ全然ピチピチだっての〜!

>>102
やっぱ忙しいんでしょ?
ティーダも有名人だもんね〜
もうティーダとユウナんがカップルなのバレてるし
スピラ一のビッグカップルだよ

>>106
そだよ〜
Σって出来てない奴いるじゃん!
よく気づいたね〜
私しゃ全〜然っ気がつかなかったよ〜

>>108
Σな、なんてこと聞いてんのさ〜!
そんなの言えるわけないでしょ〜が!
エッチぃヤツだな〜
そんなの知ってど〜するわけ〜?

>>109
残念ながら私もよくみたことないんだよね〜
一瞬!ホント一瞬!しかも横顔見ただけ
なんか私に気づいて一瞬でバボッてかぶっちゃってさ〜
でも髪長かったな〜、肩に届くくらい?

>>111
Σなんでそんなことしなきゃいけないわけ〜?
必要性全然ないでしょ〜?
それともマッサージしてくれんの?
確かに足痛いくらい疲れてるけどさ〜

>>115
台風?どうしようって
そりゃ家に居るでしょ?
外でるわけに行かないしね

いっちょあがり!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)