掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

96 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/27(Fri) 18:42
>>87
う〜ん・・・今はいいかな
この前バーベキューで食べたし
そんなに食べれないよ

>>88
うん、そうだね
本当によかったよ
みんなわかってくれたみたいだし
全員ってわけじゃないと思うけど
でも収まってるみたいだから

>>89
リュックの言う通り
計算されて無理だったんじゃないかな?
無理にしちゃうと止ったりしそうだし
なにか理由があるんだよ

>>90
Σそ、そんなこと・・・(///)
すごい率直だね、ビックリするよ
私もそうやって言えればいいんだけど・・・
どうして最後疑問系?
それは私に聞かれてもわからないよ

>>91
うん、気が付いてるよ
一年って言うか半年ないよね
もう半分終わったんだね
なんだか新年迎えた日が昨日みたいだよ

>>92 リュック
どんなことって・・・えっと
この二年間であったこととか
あとお互いに大切に想ってれば
ティーダは消えないとか
そ、そんな感じ(///)

>>93
な、なに?千載一遇の事?
善哉一気食いって意味わからないよ
それで何がチャンスなの?
何か狙ってるの?

>>94
リュック宛だね


ありがとうございました、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)