掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

135 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/29(Sun) 18:43
すごい雨だね〜、なんだか久しぶり

>>114
ティーダ宛かな?

>>115
すごい雨と風だよね
外に出たらビショビショになっちゃうよ
傘も壊れちゃうだろうしね
外には出れないんじゃないかな?

>>116
アニマ?
多分呼べないと思うよ
スピラにはもう召喚獣は居ないからね
祈り子さまが居なくなっちゃったから

>>117 リュック
そ、そうかな?(///)
Σキスはえっと・・・なんでもない!
え?そ、それは・・・内緒(///)
な、なんでこんな話になってるんだろう?

>>118
リュック宛だね

>>119
大きな地震はないね
元々スピラは地震が少ないから
殆んどが海だしね
大きな地震なんて来たら
どこも津波で沈んじゃうよ

>>120
なりきりがパクリ?
えっと・・・どういうこと?
それとちゃんとsageてね?

>>121
ア、アホって・・・
そんなこというとまたケンカになるでしょ?
注意してくれるのはうれしいけど
クロストークは禁止なんだよ?

>>122
リュック宛・・・
よだれ出てるけど?

>>123
どうして戦争なんてするんだろうね
相手のことをよく知らないからかな?
自分とは違う考えだから
力尽くでなんて・・・間違ってるよ

>>214
うん!美味しいよね♪
そういえば作り方面白いんだよ
クルクル回しながら
生地を周りに付けていくんだって

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)