掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

279 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/07/03(Thu) 17:07
今日も暑いね〜、すぐベタベタになっちゃうよ

>>246
漢方薬・・・じゃないかな
あれはなんだろうね?
スポーツドリンクなんじゃない?
でもそれじゃ回復しないよね

>>247
うわ〜・・・なんかすごいリアルだなぁ
そうなったら本当にそんな反応しそう
本当に心臓に悪いっす
いつかそんなことが起こるんじゃないかって
ちょっと心配になるよ

>>248
バルフレアさん?あの空賊の人だよね?
Σ結婚するの!?あの人と!?
なんだか大変な生活になりそうだね
あれ?・・・あのヴィエラ族の人は?

>>251
修行すればね
才能とかもあるかもしれないけど
ある程度は誰でも使えるみたいだよ
ブリッツの練習に近いかな?
幻光虫との意識の同化とかなんとか

>>252
そうだね・・・はぁ
リュックの言う通り簡単なのから
まずはsageを徹底しないとね
コレができないとなにも出来ないよ

>>253
いたストについて?
あのゲーム面白いよね
いろんな世界の人達が集まって
みんなで楽しめるでしょ?

>>254
リュック宛?

>>255
コラ!いい加減に・・・
う、うわ〜・・・手加減なしっすね

>>256
な、なんか目が痛くなって来るんだけど・・・
すごいカレーだね・・・いただきます
Σ辛っ!な、なにこれ!?舌が痛いよ〜
あ、あの・・・お水ください

>>257
ごめんね、抜かしちゃってたみたいだね
ベベルは王様とかは居ないんだ
君達の世界の日本ってところで言う東京かな?
エボン党は国会議事堂みたいな感じだね

>>258 リュック
返事してなかったね、遅れちゃってごめん
た、確かに私からだけどさ(///)
ん?違うよ!リュックがいきなり相変わらずとか言うから
だからリュックが先だよ!

>>259
リュック宛だね

>>260
う、うん・・・本当に寒いね
でも涼んできたかな?
そういえば風鈴飾ってないなぁ
ルカで買ってこよっと♪

>>261
Σな、なに?どうしたの!?
大丈夫?おかしくなっちゃった?
無理ないよね・・・この暑さじゃ
私もおかしくなりそうだし

>>262
なに?なにかあったの?
なくしたもの見つけたとか?
それともわからないことがあるとか?

>>263
Σうわっ!ビ、ビックリした〜
そう・・・ですか?
そう感じてくれると嬉しいです
好きなだけ居てくださいね
何かあったら言ってください

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)