掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

313 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/07/04(Fri) 15:14
昨日夜来るつもりだったんだけどね〜

>>259
ロンチッセミッサッセ・・・
ハンベホンハヨガカウカテラ
コッソチエミハヨソア、タラキミヨソア
コッソイギアシミウベキョフシ
ホヨダカッアンハミンガモメ〜

>>260
なんか心だけ冷めた感じ・・・
暑いのには変わりないよ〜
今日もあ〜つ〜い〜!!
セルシウスにもクーラー付かないかな〜

>>261
ダイジョブ?
お〜い、生きてる?
笑ってんのに死んでるわけないか
でも頭イっちゃってるね〜

>>263
なに?!それどんな落ち着き方?
獣かなんかかと思ったよ〜
危うく攻撃するトコだった
危ない危ない

>>266
はいは〜い!ちょっと待っててね〜☆
ジャジャ〜ン!どおどお?まだ似合う?
あ〜・・・伸びすぎってことか〜
短い方が似合う?そっか〜
暑いし切っちゃおうかな〜、前とおんなしくらいにさ〜

>>268
ん・・・んぁ?
あり?ここ・・・どこだ〜?
Σう、うわ?!な、なにしてんのさ〜
顔近っ!!暑いんだから離れて離れて!

>>269
はいはい!そんなの関係ないから!
隠すトコとっとと隠す!
あんまりバカな事してっとちょん切るよ!

>>270
なんだこの暑さは!!
・・・チイが聞いてるんだよね
そんなこと言われてもね〜
そりゃ太陽さんに聞いてくださいな
出来ることなら休暇命令もしてきてよ

>>271
なに?!ゴキブリ?!
とりゃ〜!!逃がさんぞ〜!!
・・・あり?人だ・・・

>>272
Σちょ、ちょっと?!なにすんのさ〜!
あたっ!・・・痛った〜
おぉ?!コ、コラ!話せってば〜!!
お〜ろ〜せ〜!!

>>273 >>281
ごときって言ったな〜!
そんなのやってみなきゃわかんないよ〜?
やるならやってやる!問答無用!
掛かってきなさい!リュック様が相手になるよ!

>>274 >>290
逆に暑いって!
はぁ?冷蔵庫の中〜?
なにバカな事いってんのさ〜!
私達人間の扱い受けてないじゃん!

>>276
どっかの誰かさんがおんなしこと言ってただけ
ま、細かい事は気にしない!
したいならしたいで別にいいけど
もうただでされる気はないの!懲り懲りだし
だからユウナんみたいにキリ番とったらね〜

>>277
だ〜れがエロエロだ〜!
だって悔しくない?いっつもやられっぱなしだよ?!
たまにはあっと言わせてやりたいね〜
ま、結局やられるんだろうけど・・・
ど〜にかして勝つ方法ないかな〜

>>278
・・・わっかんない
その基準が理解できないね
じゃさじゃさ、私の二年前のやつ!
あの緑のはセーフ?

>>279 ユウナん
ううん、気にしないでOK!
ありゃ?そだったっけ?
う〜ん・・・もう少しで誤魔化せ
なんでもない、なんでもない☆
そいやルールーとワッカはどう?

>>284
なんでそんな知りたいわけ〜?
Σきゃわ?!コ、コラ〜!めくるな〜!!
エッチぃやつばっかりだなぁ
やっぱそういう考え?

>>285
なにしてんの?
そんな駆け回ってたら危ないんじゃん?
気をつけたほうがいいよ〜
結構道狭かったりするからね〜
あんまスピードだしてっと海に落ちるよ?

>>286
Σえ?!そ、それは言葉の彩っていうかさ〜
な、な〜にいってんの〜!
そんなことしたら許さないかんね〜!
・・・ほ、本気じゃない・・・よね〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)