掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

344 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/07/04(Fri) 20:07
>>301
ま、またこれ!?
頭クラクラしちゃって・・・
変な感じ・・・うぅ〜
わっ!ちょ、ちょっと!

>>302
リュック宛だね

>>303
私はわからないよ
最近ビーカネルには行ってないんだ
きっとリュックが言う通りだよ
リュックは頻繁に行ってるみたいだし

>>304
きっと忙しいんだよ
急かさないでマイペースにさせてあげて?
ううん、そんなことないっす
みんなのおかげだよ

>>305
みんなを巻き込む大きな闇?
私はそんなことないと思うな・・・
太陽があればきっと光が届く
だって月が光れるから

>>306
お友達の事かな?
北海道?君達の世界の街かな?
やっぱり寒いの?
北にあるんだよね?

>>307
どうしたの?
方角の・・・確認?
どうして北だけ「あ」なんだろう?
他はみんな「い」なのにね

>>308-309
え?呼んで・・・る?
Σあ!は、はい!
え?あれ?ちょ、ちょっと・・・
頼まれたら断れない・・・か
そういうとこ変わってないなぁ

>>310
荒しとは違うと思う
でもなにがしたいんだろうね
楽しみたい・・・のかな?

>>311
そうですか・・・
お友達なのかな?
ここ、楽しんでくれてる?

>>312
う〜ん・・・ないかな?
死人が幽霊みたいなものだしね
どっちだかわからないよ
どうやって区別すればいいのかな?

>>313 リュック
え?な、なに?なんでもない?
ワッカさんとルールーは相変わらず
ワッカさんはブリッツのコーチ
ルールーもその手伝いしてるみたい

>>315-316
リュック宛だね

>>317
ん・・・ん〜
Σえ!?な、なに!?
いい加減にしてください!
ドレスアップ「黒魔道士」
四大属性、魔力集中っ!

【ファイガ】
炎よ、踊れ!

>>318
自業自得っす!
それじゃ続けるよ
痛かったらいってね?
そこがこってるってことだから

>>319
Σま、またこんなことに!?
最近縛られる事多いなぁ
Σえ!?・・・売る!?
どういうことですか!?

>>320
全然よくないよ・・あの時は言い過ぎちゃったよ
みんな少しずつ、でも確実に変わっていく
パインの言う通り変わらないほうが不自然かもしれない
それは嬉しくて・・・悲しくて
でも過去は変わらない・・・いつまでも大切な仲間、だよね

>>321-323
リュック宛だね

>>324
ガンナーに使ったのは上だよ
性格には髪留めだけどね
だから常に髪に付いてる・・・かな
スカートはそのままっす

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)