掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

454 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/07/05(Sat) 11:10
おっはよ〜・・・ありゃ?大変なことになってる?

>>315
ミヒザンアカミミア〜
ホフミッセルエンオマフエキミテゴラ〜
コッソヨフ、ハアイコイセロキミンガモメ〜
ハンアチイマワヘニヌヂギャハミ?
ワサキマホフアンギウンガモメ

>>316
ホントに!?よかった〜
え?そう?焼けちゃったからね〜
それじゃ髪は切るってことで!
最近あっついしね〜

>>317
ん・・・んむ
Σへ?!な、なにしてんのさ〜
え?ちょっと待ってユウナん!
Σあちちち・・・熱いって

>>318
冗談じゃないよ?
ホントに切るからね!
足ツボとかやってみる?
意外と効いたりして

>>319
Σえ〜?!売るの〜?!
そんなのさせるか〜!
放せ放せは〜な〜せ〜!!

>>320
あ〜、あの時の
ユウナんと初めてケンカした
結局見えたものもバラバラだしね〜
でもま、今でも変わらず付き合い長いし
ホントにくされ縁かもね☆

>>321
ふ〜ん・・・なんかさ
それって女の子の脚みたいだけじゃん?
チイ・・・もしかして脚フェチ?
短いズボンとスカートがいいんでしょ?

>>322
Σきゃぁ?!
コ、コラ!なにすんのさ〜!!
そんなことするやつは・・・
くらえ!キック!!

>>323
お!これ用意してくれたの?!
さっそく着てみよっと
じゃじゃ〜ん!どおどお?
似合う〜?へっへ〜ん

>>327
Σな、なんでギップルなんさ〜
仲良くは・・・してるけどさ
まだヤドノギの調査も終わってないし?
ビーカネルの権利もってんのアイツだし

>>329
バハムート?!
・・・って出来るわけないか
召喚士ごっこ?
ま、平和になった証拠だね〜

>>330
え?これ?
別にいいけどさ〜
はい、こんな感じだね〜
これはいてなんか意味あんの?

>>332
浮気なんてサイッテ〜
そんなのちょん切るね!!
Σえ〜?!急になにいってんのさ〜
恥ずかしいでしょうが〜

>>333
ツイスターゲーム?
あの丸が沢山あるやつ?
あれ難しいんだよね〜
ま、いっか!よしやろう!!

>>338
な〜んもないよ
「あんなの砂漠のオアシスと一緒だし」
だってさ、立体スフィアかな?
シーモアのとこで見たザナルカンドとおんなしだよ

>>342
キッ〜ク!!
そんな近づき方すな〜!
危険人物になってるから!

>>344 ユウナん
そうなんだ〜
でもなんだか大変そうだね〜
イナミちゃんの世話もあるし
ルールー大忙しだ

>>434
私も貰おっと
夏はさっぱり系がいいね〜
すっぱい感じもいいし
爽快ってやつだね〜

>>439 ユウナん
ねぇねぇ、ユウナん
そんな暗くなってちゃ雰囲気悪いよ?
一人で抱えてないでさ!
もっと明るく!私も手伝うし!
今のユウナん旅に出る前に戻っちゃってるよ?

>>449
今だから質問してほしいね〜
じゃんじゃん来なさい!
私このどんよりムード苦手なんだよね〜
こんな雰囲気ふっとばそうよ!

>>452
チイはどんより雰囲気が好きなわけ?
気持ちはわからなくないけどさ
私はこんな雰囲気御免だね〜
もう気持ち切り替えようよ!
ユウナんだって反省してるし、見てて痛いよ

>>453
ユウナん困ってる人ほっとけないからね〜
どこかおせっかいなところあるし?
ま、ユウナんらしいって言えばらしいけどさ
今回のはマズかったかもね〜
でもいつまでも暗い雰囲気のままじゃ居れないでしょ

ちょいちょいってカンジ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)