掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

476 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/07/05(Sat) 19:18
遅れちゃってごめんね

>>440
ありがとう
優しいんだね
そう言ってもらえると嬉しいよ

>>441
うん、ありがとう
楽しくね
みんなで楽しめなきゃね

>>442
うん、ありがとう
でも裏切られたって思ってる人もいる
そうじゃなきゃこうはなってないよ

>>443
ありがとう
でもやっぱり気になっちゃうかな
忘れるってことは無理そうだよ
でも心配はさせないよ!

>>444
とうとう?
えっと誰と比較されてるの?
変な事しちゃったね
ごめんなさい

>>445
そうだよね
みんな楽しみにしてくれてたんだよね
ありがとう、ごめんね

>>446
ハイテンションかぁ
もうちょっと無理かなぁ
でもいつまでもウジウジしてられないよね
ありがとう

>>447
いつも明るくかぁ・・・
そうだね、頑張らなきゃね!
いつまでも言ってても仕方ないもんね
ありがとう

>>448
そうかもしれないね
特別なんてやっぱりダメだよね
ごめんなさい

>>449
ごめんね、気を使わせちゃったかな
書き込みしにくいよね
聞きたいことあるならいいよ
遠慮なく聞いてください

>>450
え?デートですか?
そ、それは・・・ちょっと
キリ番とかとったらいいかな
ちょっとだけだよ?

>>451
ううん、そんなことないよ
そっか!よかったね♪
このままうまくいくといいね
末永くお幸せに♪

>>452
ごめんね、そうだよね
みんな待っててくれたんだもんね
本当にごめんなさい

>>453
いつもの私だったら?
そうかもしれないね
本当に悩んでるみたいだったから
でも他の人を無視しちゃダメだよね
ごめんなさい

>>454 リュック
うん、ルールーはいつも大変そう
イナミちゃんが寝てても色々やることあるみたいで
落ち着けるのは稀みたいだね

ありがとう、リュック
なんだかリュックにも迷惑掛けちゃったね
旅に出る前かぁ・・・本当だね

>>455
私に向けてくれていいよ
私が悪かったんだし
でも過去は変えられないけどね
ごめんね、ビックリしたよね

>>456
どうして?
全部ってわけじゃないよ
私の方が悪かったのに
そんなのおかしいよ

>>457
正しいとは言えないよ
私が中途半端に答えたからみんな怒ってるんだよ?
それなら私のせいでしょ?

>>458
君もおかしいよ
誰が原因なのか考えてみて?
私がしたことも見てみて

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)