掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

513 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/07/06(Sun) 14:23
ん?ちょっとよくなってきた?

>>455
みんなユウナんが好きなんだね〜
だから怒ってるんでしょ?
だったらさ、許してあげる優しさも見せたら?
怒ってるだけじゃよくならないよ?

>>456-458
誰が悪いとか決め付けるから悪化すんでしょ〜
そういうことは思ってても言わないの!
それが大人ってもんじゃないの?
全く!17の私に言われて悔しくないわけ?

>>459
ガアナラ、ハダルユチワッセハミソカアンハミソヨソアワウベキョ?
チイマホオリソオヨソヌヨキキッサガテメキンモウベチウカテ?
ワサキシマベチハミハ〜、ホヲヨソマラ
アンゲンシキンモフベチウリソギャハミソメ
タップニワンキンキセキワヘシマハエハミモ

>>460-461
急用だって言ったから来たんじゃないんじゃん?
ホントにその人が困ってるってユウナんが思ったからでしょ?
だからホントに困ってないと来ないよ
ま、こんな事があった後だしもし言っても信用しないと思うけどね
ユウナん騙すようなことしたら許さないよ?

>>462
どおどお?
チイの世界の子っぽい?
いいな〜、この制服可愛くない?
え?もっと・・・下?
Σや?!な、何考えてんのさ〜!

>>467
お!ありがと☆はぁ、キリないね〜
ユウナんもマジメだね〜、全部に返していってさ
いい加減ほっときゃいいのに
いつまでウジウジいってんのさ〜
ま、そのマジメさがこの人気なんだろうけどね〜

>>468
お!夏っぽいね〜
もう海の家やってんの?!
私も行く行く〜!!

>>473-475
いいね〜その切り替えの早さ!
それこそホントにユウナんのこと思ってるって感じだね〜
いつまでもウジウジ言ってるよりいいよ!
ユウナんも元気出てきたんじゃない?

>>476 ユウナん
そっか〜、イナミちゃん元気盛りだもんね〜
ワッカはやっぱりルールーに頭上がらない?
完全にカカァ天下だもんね〜

迷惑?気にしない気にしない!
今に始まったことじゃないでしょ?
迷惑かけあって旅した仲じゃん!

>>478
もちろん!うんまいんだこれが!
あの味は病み付きになるね〜
ま、そんなに沢山は食べれないけどね〜
食べ過ぎるとおなか痛くなるし

>>480
そんな理由で召喚するわけ〜?
召喚獣もたまったもんじゃないね〜
ってかスピラに召喚獣いないよ?

>>484
フリーオ?なにそれ?
フルーリーじゃなくて?
チイの世界にあるでしょ?

>>485
ジャッジマスター?
それは聞いたことあるけど
詳しくは知らないんだよね〜

>>486
なにこれ?
どやって使うの?
みたことないもんだね〜
どこにあったわけ〜?

>>487
写真集?そんなもんだしてんの?
有名になったもんだね〜
・・・って当たり前か
知らない人居ない位だかんね

>>488
お!すごいねそれ!
いつもの三倍?!
どうゆう構造してるわけ〜?
なんか中調べたくなってきた

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)