掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

533 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/07/06(Sun) 19:08
>>504
血のワイン?
そんなのあったっけ?
・・・なんか怖いよ
もしかしてすっぽんの血?

>>505
なにこれ?溶岩サイダー?
そんなの飲めるの?
コップ解けちゃってるのは気のせい?

>>506
え?私に?ありがとう♪
お、お子様ランチね・・・
それに3杯も!?
そんなに食べられないよ〜

>>507
きっと順番がずれちゃったんだよ
返答された後だと削除されましたになるけど
返答される前だとなかったことになっちゃうから
次のとき待ってくれるかな?

>>508
な、なんか違うゲームになってる!?
そんな復活なんてしないよ!
っていうか簡単にやられません
もう!設定滅茶苦茶だよ〜

>>509-510
ううん、私が消したわけじゃないよ
誰かが消してくれたんだと思う
私も依頼することあるけど
今回のは私じゃないんだ

>>511
どうしてアク禁対象になったの?
どこかを荒らしたりしたから?
それなら自業自得だけど
巻き込まれちゃったのかな?

>>512
格闘技の練習?
すごい早い技だね
どういう技なの?
・・・どこかでみたことあるなぁ

>>513 リュック
うん、歩き回ってたり
走って転んだりして大忙し
ワッカさんも相変わらずだね

今に始まった事じゃないって・・・
なんかいっつも私みたいな言い方っす(///)
ありがとう、リュック♪

>>515
これ?くれるの!?
こんなのもらえないっす!
それに剣なんて使わないし
・・・だから君が持ってたほうがいいよ

>>516
私にくれるの?
あぁ〜・・・溶けちゃってるね〜
この暑さじゃ仕方ないね
本当に夏が来たんだね

>>517
お腹いっぱい?
ご飯食べてきたの?
・・・そういう意味じゃない?
えっと・・・どういう意味?

>>518
な、なんでこんなところに!?
道具なんてありません
ここはコテハン禁止です!
ちゃんとドラえもんのところに行って下さい!

>>519
なんか聞いた事あるような・・・
捕まったって聞いたけど
本当なのかな?

>>520
バルハイム地下道?
それって別世界のお話だよね?
王都の地下だっけ?大変だったね〜
え?寝るの?そっか・・・おやすみ
いい夢が見られるといいね

>>521
ど、ど根性大根!?
これはどうしたら・・・
普通にお料理に使えるのかな?
大根のお味噌汁にしてみようかな

>>522
Σど、どこから持ってきたの!?
そんなの普通にあるものじゃないよね
いや、もらえないっす!
ちゃんと返してこなきゃ

>>523
Σえぇ!?な、何持ってるの!?
ちょっと、基のとこに返してきてください!
そんなの持ってきちゃダメだよ!
よく持って来れたね・・・

>>524
無理しちゃダメだよ?
ちゃんと睡眠とらなきゃ
特にこの季節は体に悪いよ?
夏風邪は怖いんだからね?

>>525
なにかをくれるのはうれしいけど
もっと普通のものがほしいな
公衆電話とかどうやって持ってきたんだろう?
結構重いはずなんだけど・・・
っていうかコード切れてるよね・・・

>>526
リュック宛かな?

>>527
サバをさばくですか?
い、いえ・・・なんでもないっす
普通ですよね・・・?
ど、どうぞ・・・続けてください

>>528
え?そうなの?
でも男の人ってそれが普通じゃない?
最初の方はガンナーで居るといつも見られてて
ちょっとはずかしかったんだ(///)

>>529
ティーダは忙しいんだよ
きっとまた来てくれるから
そんなに急かさないであげて
無理して欲しくないんだ
ブリッツに支障が出たら困るしね

>>530
うん、ちょっと待ってね
あった!はい、どうぞ♪
つ「オレンジ」
夏はフルーツでさっぱりとね

>>531
そ、そういう目的なの?
それならちょっと考えさせてください
それか他のゲームとか
普通にゲームを楽しむのかと思って・・・


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)