掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団9

593 名前:リュック ◆s2N.yVlY 投稿日:2008/07/08(Tue) 14:10
おぉ〜!すっごい溜まってる?!

>>516
うわ・・・どろどろじゃん
暑いしね〜、仕方ないだろうけど
ど〜して冷蔵庫いれとかなかったの?
そしたら解けなかったのにさ〜
冷凍庫入れたら固まるかな?

>>520
違う世界にはそんなのあんの?!
随分大変なトコだね〜
そいえばスピラに地下道ってないね
地下遺跡ならあるかも知んないけど

>>521-523
あのさ、もっと普通のもって来てくんない?
もらっても困るものばっかじゃん!
気持ちはありがたいんだけどさ〜
女の子へのプレゼントは真剣に悩もうよ〜

>>524
寝るな〜!やることやれっ!!
ほら、チャッチャと働く!
眠りたきゃ仕事早く終わらせるの!
わかったら行動開始〜!

>>525
渡しすぎなのはいいよ
貰えるもんならもらっときたいし?
でも物があれじゃね〜
「貰えるもん」じゃないし

>>526
ベッキョ〜?タッソカアッセルエサモ〜
ミ、ミタ、ワタヤンハルセミミンガテゴラ
フンフン、ソコガヒソキセヨエアナコモノキル!
コキアキサナチイダフンレミオリソアコキエハミキ
ホエムトサダミヨエアナキッセミルンガモ

>>527
な、なにかって・・・堂々だな〜
寒いっての!思いっきり!
ま、夏にはいいかもしれないけどさ〜
・・・親父よりましか

>>528
あ、脚フェチ?!
やっぱりそうだったのか〜
な、なんだよ〜
そんなにジロジロ見るな〜

>>530
あり?ユウナんがあげちゃったか〜
売ろうと思ったのに
ん?冗談冗談!

>>531
え?なんか言った?
・・・あやしいんだけど
変な事考えてるんじゃないでしょ〜ね〜
そんなことしたら怒るかんね!

>>533 ユウナん
そっか〜、今度ビサイドにみにいこっと☆
ついでにプニプニワッカさわりに〜
からかってやろ〜
ま、みんな元気そうでよかったよ
ユウナんも元気戻ったみたいだね

>>534
夏祭りか〜
おもしろそうだね〜
私も遊びに行くよ!

>>535
これって私も?
なんかユウナんとおんなしになっちゃいそうだけど
ツンデレってキャラだしね〜
もし私もだったらやるけど・・・?

>>538
お祭りの準備できたらね〜
まだやってないんじゃないの?
はじまったら行こっ☆
楽しみだね〜

>>539
ういうい!
あれ気に入ってんだ〜
結構可愛いよね〜
浴衣っていうんだっけ?

>>540
Σそ、そんなとこ見てたの?!
なんかはずかしいな〜
どうしようも出来ないことだし
あれは反応だからさ〜

>>541
ブラックファイアってなに?
黒い炎ってみたことないけど?
そんな炎あんのかね〜

>>544
ま〜た睡眠薬でも入れてるんじゃないの?
ホントに反省してるわけ〜
二度もおんなし手は聞かないよ!
そんなバカじゃないんだから

>>546
頭ダイジョブ?
どっかに打ったとかない?
急に笑い出すなんておかしいって
なにも面白いことなかったでしょ?

>>547
なに?!うわっ・・・う〜んZZZ

>>548
勝負勝負!
こっちもサムライで対抗!
みねうちなんて出来ないよ?
よ〜し!覚悟〜!!

>>549
目覚まし時計?
すごいまともなの出てきたな〜
ありがと☆

>>550
Σふにゃ?!
なにすんのさ〜
子供扱いするな〜!!
もう17になるんだからね〜!

>>551
わからなくないな〜
私も結構みられるしね〜
ま、全然気にしないけど
二年前も今もあんまし変わってないし

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)